064751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュックのHP!

リュックのHP!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュック9559

リュック9559

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/08/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの管理人死んだんじゃねぇのか?というくらい書いていませんでしたね。「忙しい」んです。普段だったらなんちゃってなのですが、最近は本当になってきました。「受験生」というワードが重くのしかかります(これは嘘w)。まあ、重荷を背負っているか背負っていないかなんてどうでもいいんですよね。まあ、頑張れという事でしょう(笑)

よく、「特技は?」や「得意な事は?」と聞かれますが、案外自分では分かりませんよね。例えば僕は「英語が得意」と言われます。しかし、自分は大してそう思いませんし、正直勉強するのは嫌いです。分かりませんね。自分ではそう思っていないのに周りにはそういう風に映っている・・・とw要するに、頑張れという事でしょう(笑)こういう質問を面接でされそうなので今のうちに自分を見つめなおしておくといいかも知れませんね。いや、友達に聞けばいいのか。「俺の良いところどこ!?」ってw

それにしても勉強を頑張っているにしても不安なものは不安です。この状態で実際に入試を受けたら今までの勉強が有効になるのかどうか・・・。正直怖い部分はありますなwとまあ、こんな所でごちゃごちゃ言ってもどうにもならんと思うのでこれからも頑張っていこうと思います。・・・いややっぱり不安だよ、うんw


最近は気分転換に地球防衛軍2をやってます。やはり良いですね。巨大生物を殺戮するのは楽しいです(ひどい)。
そういえばこの前友達の家に行って遊んでいる時にちょっと出掛けるか!という事になって近くの公園まで行ったんです。そうしたら何と・・・仲間の一人が蜂に刺されました。・・・復讐です。ひとまず持っていた虫除けスプレーで応戦。いや、応戦というよりこちら側から喧嘩を売りました。何と言っても僕は蜂とのタイマンで4戦中4勝の男ですから(笑)しかしさすがは虫除けスプレーです。全く効果がありません。ありに対して殺傷能力がないんですから蜂に効くわけがありませんよwしかも敵は多数・・・。
このままでは負ける・・・。と思ったとき友達が
「ちょっと待っとってくれ。武器を持ってくる」
と心強い一言。ひとまず僕も一旦、退きました。そして友達が持って来た武器は、
01.jpg
こいつでした。と、思ったら・・・何とその友達は竹刀も持ってきました。正直噴きました(笑)そいつ、剣道部ですからwさすがですね、打ち込みが半端ないですw
というわけで僕はこのマグナムジェットで戦いました。一度使ってみたかったんですよw
蜂の大群に向けて
「何だ?これはありの体液か?酸、酸だぁぁぁぁぁあああ!!!!」
という地球防衛軍のセリフを言いながら突撃しました。蜂なんですがw
さすがマグナムジェットです。攻撃力が半端ないです。スポットで撃てますから一匹を的確に落とせます。っていうか、こういうところでメラを唱えたら強いだろうな~なんて思いながら撃ちましたw
コピー ~ c4lxnjo3g9B.jpg
そして悪戦苦闘した挙句・・・勝ちました。ほぼ全ての蜂を倒しました。これで仇はとりました。関係の無い蜂には非常に申し訳ないんですが・・・w
今回この戦いで学んだ事は最初から蜂の巣には近づくなという事です。当たり前ですがねwしかし今回は仕方ないです。気付かなかったんですから。近づいたらいきなり刺されましたからね。

という訳で夏休みに入ったら色々な出来事がありましたとさwおわり。


それではゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/09 12:45:43 AM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

xxmexpag@ xxmexpag 7kqOUx &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
黒豹0928@ ktkr 幸せの声響く~6月のキョウカイ~♪
優(。・ω・)ノ゛@ 復活! 名前はなんか違うけどw 旧遊撃手ですw …
リュック9559@ どうもです なるほど。 大佐殿が大好きなゲームです…
Saika2438@ 暑い・・・・・・ 箱○で3を買うぐらいなら、 ロストやHA…

© Rakuten Group, Inc.
X