047371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガラスのバル

ガラスのバル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
道に迷った時も 一人ぽっちじゃないから

立ちすくんだりしないで 周りの景色を良く見れたよ

酷いマイナス思考に陥った時も 

さり気なく 頭のハンドル切り替える方法を教えてくれたね

涙こぼれそうな時は 君の笑顔に出会えたら

僕も一緒に笑顔になれた



「いつも君の味方だよ」の言葉は 僕の心の栄養ドリンク

Dear friend  ありがとう

いつも 僕の心に寄り添ってくれてありがとう

勇気を ありがとう

笑顔を ありがとう


君が辛い時は 僕は君の盾になるよ

100人の敵から 君を守る

僕も ずっと君の味方さ



Dear friend  大好きだよ♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.03 20:48:02
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

とまと♪1105

とまと♪1105

Favorite Blog

エンチャ祭り終了の… 刹那の涙さん

北国の貧乏クロノス記 北国の住民さん
えむ。の記憶 (夢… 【えむ。】さん
チラシの裏のすみっこ ウッカリ八兵衛さん
まったりクロノス日記 タムヲリ!さん

Comments

 skybus@ Re:Dear my friend (12/15) ご無沙汰しています!お元気ですか? とま…
 とまと♪1105@ お久しぶりです♪ >s_kybusさん 頑張って始めましたよ~w…
 s_kybus@ ご無沙汰しています お久しぶりです 記事にあった内緒の人生の…
 とまと♪1105@ ありがとう(*^^*) >s_kybusさん オリジナルな歌詞のStand …
 s_kybus@ おはようございます My dear friend 親愛なる友へ  いい言葉…

© Rakuten Group, Inc.