000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

RIKO☆DELUXE

RIKO☆DELUXE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リコ777

リコ777

Favorite Blog

CHEWINGGUM WEEKEND くまコさん
はまじゅんの部屋 はまじゅん928さん
毎日笑顔 runmiさん

Rakuten Card

Comments

マダムよち子@ おぉ、高級げ 良いものを少~しって本当、理想だわ。 先…
リコ777@ はまじゅんさんへ お久しぶりですー! ぼちぼちの更新ですが…
リコ777@ よち子さま お返事が遅くなってごめんよう・・2か月ま…
はまじゅん@ Re:キャンドルホルダーkiviを買った☆ 新年おめでとうございます。 私は昨日から…
マダムよち子@ ええ~!! キャンドルホルダーってそんなに高いの?…

Freepage List

2013年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ブログ新しくしてから、暗い話しかなかったので、


明るい話題にしてみよう(´・ω・`)うずうず




EXILEのマキダイって、苗字だと思ってたら


眞木大輔(まきだいすけ)さんだた(´・ω・`)しょぼーん



今知った・・・知らなくてごめん・・・


まだまだ知らんこといっぱいやな・・・




おっと、ちっとも明るい話題じゃなかったな(´・ω・`)



えーと明るい話題明るい話題・・・




あ、そうそう、以前、掃除に「重曹」をつかいまくり「重層ブーム」が


私の中できてましたが、最近は、「セスキ炭酸ソーダ(アルカリウォッシュ)」が


キています!!!


油汚れにめっぽう強いです。


重曹でこすっても落ちなくて、買い替えようとしていた


油とホコリで黒いゴリゴリがついてた10年物のヤカンが、


ピッカピカになりました(昨日)



でかい鍋にセスキを溶かして、ヤカンの外側がつかるようにして火にかけて放置しといたら


あんれまーーー!?というほどスルスルと汚れが落ちました。


血液汚れもとれるし、いいですよ奥さん



以上、明るい話題・・・でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月02日 12時21分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X