000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

マキタチェーンソーM… でじいかさん

猫と弁当 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2008.04.11
XML
カテゴリ:お弁当
今日は雨の予報出ていたんだけど、
とてもいい天気になりました。




晩ご飯ごはんはカレーが、続いていましたが・・・。最後に、これが作りたくて・・・・。
ゆみっぺさんの見て、絶対作りたかった・・・・。カレーコロッケ音符

rikoはご飯の量少し多かったかも?でも、美味しかったよ~ぺろり
ゆみっぺさんと同じくチーズを中に入れて・・・・。
2日間かけて食べました・・・・。

4月9日晩御飯 4月10日晩御飯


ライスコロッケのアップ
ライスコロッケ

人参見えないでしょ?
カレーとご飯を混ぜる段階で、人参よけました・・・ぷー
ころも付いちゃうと人参わからなくなってしまうので・・・・スマイル

それからお弁当用にも小さく作って入れたよ~。
お弁当用も作って冷凍しておくといいと思ったんだけど、足りませんでした・・・・。
今度はもう少し冷凍用にも回さなきゃ。また作りたいです。





2日分のお弁当

4月10日お弁当左矢印ライスコロッケの分ご飯少な目です。

4月10日お弁当

黄ハートライスコロッケ左矢印ミニサイズにしています。
黄ハートチーズ入りちくわ
黄ハートアスパラとベーコンの炒め物
黄ハート目玉焼き
黄ハートきんぴら
黄ハートご飯左矢印鮭ふりかけ
黄ハートりんご


4月11日お弁当

4月11日お弁当

黄ハート牛肉焼き
黄ハート卵焼き
黄ハートシュウマイ
黄ハートスナップエンドウの茹でた物
黄ハート焼きウインナー
黄ハートチーズ入り笹かま
黄ハートご飯左矢印卵ふりかけ
黄ハートオレンジ



今朝は目がさめたら6時過ぎていたびっくり
ご飯は炊けていたので、あせって、お弁当詰めました。
何とか間に合いました・・・・。

明日は、少しのんびりです。
普段は休みのところ身体測定のために登校です。
学年によって登校時間が違うようで、2年生は検査項目が少ないため、
最後に登校で10時半くらいまで?
9時ごろ家を出ればいいので、2時間以上いつもよりのんびり出来る・・・・。

さて、何センチ伸びたかな?
伸びたような気がするんですが、回りはもっと伸びているようで・・・・。
前から5本の指からはぬけれそうにはありません・・・・。






それから、庭の雪が解けて、雑草の中に、今年もこれが咲いています。
rikoが調子悪いときにキティままが植えてくれたすいせんです。
毎年増えていっているような・・・・。
家の中からカメラ撮ったので、花花が太陽の方に向いてあっち向いています・・・スマイル

すいせん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 16:02:52
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X