236115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

マキタチェーンソーM… New! でじいかさん

猫と弁当 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2008.06.11
XML
カテゴリ:お弁当
月曜日・火曜日と2日間暑かったです。
今日は風も少しあって22~3度くらいで過ごしやすいです。

子供の学校の中間テストノートえんぴつが昨日で終わり、
昨日から子供は部活だったんだけど、昨日はおにぎりでいいと・・・。
小さめのおにぎり2個持っていったけど、
また1個残してきました・・・・。
これからの季節残したら処分するしかなくなるよね・・・・。
昨日は、大丈夫そうなので、帰ってきてから食べていたけど・・・・。




6日ぶりの今日のお弁当
6月11日お弁当

星豚丼左矢印玉ねぎも一緒に
星ボイルウインナー
星蟹カマ入り卵焼き
星チーズ左矢印海苔で巻いています
星枝豆
星ミニトマト
星オレンジ




月曜日の子供の昼ご飯左矢印暑かったので麺
6月9日昼ご飯




月曜日は、暑くて晩ご飯ごはんは簡単に・・。
これとドーナツ食べました。
6月9日晩御飯 ドーナツ

マーボーナス&がんものおろし煮
マーボーナスは、前の日に作って冷蔵庫に入れてありました。
エリンギとしいたけと茄子いり・・・。
温めて食べようと思ったんだけど、暑い日だったので冷たいままで・・・。
冷たいのも美味しい音符

ドーナツは久しぶりに子供が習い事の帰りに買ってきてくれました。
子供が選ぶと、ストロベリー系統が多いですが・・・スマイル
久しぶりに食べると美味しかったよ~。



それから昨日の晩御飯は、
明太子チャーハン

これピリ辛明太子炒飯の素があったので、
作ってみました。
仕上げにレタスの食感が好きなので、レタスを・・・。
思ったほど辛くなかったです・・・。

ちなみに、このページの商品、今、家ににあります・・・・スマイル






それから・・・。
テレビの話・・・・。
突然、金曜日の夜中以来つかなくて、
土曜日のお昼についてからまたつかなくなって、
なんとなく時々リモコンでスイッチ入れていたんだけど・・・・。
突然、月曜日の夜10時ちょっと前にまたつくようになりましたびっくり?

もうダメだと思って、テレビテレビを決めちゃったんだけど、
そのテレビテレビが明日来ます・・・・。

月曜日から、何も問題なくテレビテレビついていたので、まだもったいないかなぁ?と、
今朝も何も問題なく見れていました・・・・。
でも、先ほどから、お昼にテレビテレビつけたらつかないの・・・・。
やっと諦めがついた・・・・スマイル

でも、もし映っていれば、リサイクル料払わなくてもいいかも?
もうすでにリサイクル料は払ってきちゃったんだけど、
もし買取となれば、払い戻してくれるみたい・・・。
3360円・・・。
その後映らなくてもいいから、電気屋さん来た時、ついてほしい・・・スマイル


今までのテレビテレビは、これでした。


今回は、前より大きいのがほしくて、これと同じものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.11 13:50:18
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X