000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

マキタチェーンソーM… New! でじいかさん

猫と弁当 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2009.02.04
XML
カテゴリ:お弁当
2月になったね・・・。
と言っても、もう4日ですけど・・・・スマイル

今日は日中、暖かかったけど、朝が寒い・・・。
日中プラスになるため、路面もつるつる・・・。
車の運転怖いよ・・・・。

パソコンパソコン無線ランの調子が悪いの・・・。
今、線つないでいますが、短いため、親子どもども、よく引っかかります・・・スマイル
子供に、「線引っかからないようにね」と言いながら、rikoも引っかかっています・・・ぷー
長い線買わないと・・・。

金曜日、子供の学校まで行ってきました。
車歩く人電車歩く人地下鉄歩く人
最後の歩く人が時間かかりました・・・ほえー
地下鉄降りて、外に出たら・・・。
路面が凍っているの・・・。何度も転びそうになりながら・・・。
早めに出たんだけど、そんなに余裕なく着きました。

行ったからには、帰らなきゃならず・・・。帰りは、すっかり日が暮れていました。
帰りも転びそうになりながら・・・。
子供が言うのには、すべりながら歩くといいと言うんだけど、
道路が斜めに凍っている・・。
駐車している車の方に行ってしまう・・・。
車につかまりながら・・・スマイル
家に着いたのは、もう8時を過ぎていました・・・。
旦那の方が早く帰ってきていました。

個人懇談の結果は・・・。
はい。もっと勉強しなさい!です・・。




晩御飯ごはん
金曜日は、土曜日も子供が学校のため、途中でお惣菜を買って来ました。
1月30日晩御飯 1月31日晩御飯

土曜日のお勧めは、豚肉の蒸したもの左矢印下にもやし2パックほど・・・。
蒸し豚



日曜日は、旦那のお父さんにバレンタインディのチョコを早めに届けに行ってきました・・・ダッシュ車

帰ってきてからご飯ごはん
2月1日晩御飯

今週に入って、月曜日からは週末に作ったこれ下向き矢印食べていました。
味がしみて美味しい音符
豚肉と大根の煮物


昨日は、節分なので、落花生をまきました。
晩ご飯ごはんは、太巻きを恵方巻きにするのは食べるの大変なので、納豆巻きを東北東向いて食ました。
節分





お弁当4日分
1月30日と2月2日
1月30日お弁当 2月2日お弁当

星1月30日
ハンバーグ・スパゲッティ・切り干し大根の煮物・卵焼き・ウインナー・ごはん+ふりかけ・味噌汁

星2月2日
豚肉と大根の煮物・煮卵・チーズかまぼこ・茹でブロッコリー・ごはん+ふりかけ・前日の残り物汁


2月3日と2月4日
2月3日お弁当 2月4日お弁当

星2月3日
鶏肉&茄子&玉ねぎの南蛮酢漬け・卵焼き・ウインナー・チーズかまぼこ&枝豆・ごはん+ふりかけ・味噌汁

星2月4日
マグロのさいころステーキ・焼きさつま揚げ・しらす入り卵焼き・ウインナー・煮豆・ハム巻きチーズ・ごはん+ふりかけ・味噌汁



これ下向き矢印どうだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 19:48:13
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X