233701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

都路 愛郷祭 New! 姫川yorokiさん

夜な夜なのEX6絶… でじいかさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2010.06.16
XML
カテゴリ:料理
6日間25度を越える夏日晴れが続いて、初夏らしいです。
今日は、雨の予報が出ていて、
風が冷たく感じます。
外出には、上着がないと寒いくらい・・・。

よさこいも無事に終わりました。
今年は、子供の学校は、セミファイナルまでは残ったようですが・・・。
よさこいが終わった次の日から、札幌まつりが始まりました。
今日までかな。




週末、うれしい、美味しいものが・・・。ハマ奥さんから、アスパラダブルハート

ハマ奥産アスパラ

すごくジューシーで美味しいぺろり茹でてマヨと天ぷらにして、塩で・・・。
茹で&天ぷら

次の日は、茹でてマヨ音符
茹でアスパラ

次の日は、バターで炒めて塩胡椒音符
晩御飯


お弁当にも肉まき音符で入れました。
6月16日お弁当
6月16日お弁当


美味しかったよ~。ハマ奥さんごちそうさまハート


キティママも、日曜日に、子供が部活で試合があったので、朝6時くらいに(早いっ)駅まで車送ってくれて、家に帰りました車ダッシュ
約3時間後に着いたよ~。とメールが着ました。

今度来るのは、庭の野菜が収穫できるころかなぁ。
無事に収穫できるだろうか?




日曜日から昨日にかけて、子供が部活で試合があったので、ちょっとバタバタしていたのですが・・・。
勝ったので、明日もあるらしいけど・・・。

キティママがいる間に久しぶりに、外食ごはん
いろいろなものを少しずつ・・・。

ビールで始まって・・・。
お通し

イカ刺し.jpg つぶ刺し.jpg 大根サラダ.jpg オニオンフライ.jpg 

だし巻き.jpg おこげ.jpg いか.jpg おにぎり2種.jpg 

ポテト.jpg 海老マヨ.jpg 葱チャーシュー.jpg レンコンチップス.jpg

〆は、キティママはアイスで、旦那とrikoは、ワイングラス
バニラアイス.jpg キムチ&ワイン.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 12:03:27
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X