233703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ri-chan11

ri-chan11

Calendar

Favorite Blog

都路 愛郷祭 New! 姫川yorokiさん

夜な夜なのEX6絶… でじいかさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
・・・ どな☆ミさん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん
Casa de のたりくた… のたりくたりさん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん

Comments

 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) rikoちゃん生きてるか~ぁ! わしもまだ死…
 老眼親爺@ Re:雪まつり(02/14) 雪まつりはテレビの放送で、行った気分(爆…
 でじいか@ Re:雪まつり(02/14) 去年は崩れてけが人まで出たけど今年はし…
 くろべえ55@ お花いいね☆ お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 今…
 himeyoroki@ Re:雪まつり(02/14) 電話しようか 悩んでいたよ りこ~~~ …
2010.12.16
XML
カテゴリ:料理
先週末は、プラス8度くらいで、この時期にしては、暖かく雨が降って、積もっていた雪がとけました。
今週に入って、雪が降り、急に寒くなり、今日も1日中氷点下の世界です・・・。
銀世界
銀世界
今朝はマイナス8度まで冷えて、玄関フードの窓ガラスもガチガチに凍っています・・・。
ガラス1.jpg

でも雪の結晶がきれい。
ガラス2.jpg

路面も圧雪アイスバーンです・・・。
そろそろ根雪かなぁ。

先日、大掃除もたいしたしないんだけど、家中のレースのカーテンを洗いました。
レースのカーテンって結構汚れている・・・。
少しすっきりしました。




12月15日お弁当左矢印お弁当は今年終わりかな??
12月15日お弁当




最近の晩御飯ごはん
晩御飯 混ぜご飯&ワンタンスープ&湯豆腐 晩御飯 焼き餃子&トマトとチーズのサラダ&豆腐 晩御飯 焼きなめたカレイ&ウインナー&ナゲット 晩御飯 蕎麦&カリフラワーのマヨシーチキン&切り干し大根煮 晩御飯 マーボ茄子&ほうれん草胡麻和え




先日、家の角の交差点で、また車車の事故がありました・・・。
夕方で、ご飯支度をしている時で、家の中まで、すごい音が聞こえてびっくりびっくり
標識のない交差点って一応優先道路というものがあるんだけど・・・。
でも徐行してきて欲しいです・・・。
この事故の時は、暖かい日だったので、路面も凍っていなかったですが、
これから、凍ると余計停まりにくくなるので・・・。
目撃しただけで、5回目・・・ほえー

冬道運転気をつけようね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.16 17:34:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X