071764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Olive*だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

るるる~ん♪ はんこ… sachibee♪さん
kainato★ハウス ☆ニコ★さん
Provence ★tachika★さん
ALOALO chococo3579さん
25.stamp umi*314さん

Comments

rikomo*@ rikomo*より ■ヤメピちゃん ここで会うのは久しぶり…
yakobaaba@ Re:12年です。(03/21)  12年目か!あの頃のこといろいろ思い出…
ヤメピ@ おめでとう♪ 12回目の結婚記念日おめでとう。 こ…
rikomo*@ rikomo*より ■ニコちゃんへ ありがと~。 あれっ。…
rikomo*@ rikomo*より ■ふゆママちゃんへ ふゆママちゃん、こ…
2011年02月07日
XML

なかなか創作ブツ、進みません・・・(-_-;)

そんな中、数枚スタイを作りました。

 

スタイ。.jpg

 

ガーゼがむしょうに恋しくなる時があります。

そんな時、思いっきりベビー仕様にスタイとか作りたくなります。

 

今回も、楽しかった♪

 

005.gif

私、また風邪です・・・。

自分でも、「いい加減にしたら?」って言いたくなります。

 

今日、会社の机の上にひっそりと飴ちゃんがありました。

あめちゃん。.jpg

こういう小さな気持ちが、

びっくりするくらい、陽だまりになることがあります。

 

ありがとう。

 

005.gif

会社のお友達が、嵐のDVD、貸してくれました♪

 

最近、momo*が好きなんです♪嵐。

でも、実は私が好きなんです♪嵐。

 

ドラマ「怪物くん」で主役した「オオノくん」を見て、

嵐を知ったmomo*。

 

ずっと、「オオノくん」のファンなんだと思ってました。

でも、今日はじめて「マツジュン」のファンだと知りました・・・。

 

5歳でマツジュンか~。

 

私は、思春期もそれほどジャニーズファンにはならなかったので、

なんだか、自分の知らない世界をこれからmomo*が知って行くような気がして、

 

嬉しいような、

びっくりのような、

おいおい・・・というような、

 

不思議な気持ち。

 

で、みんなが寝た今、DVD見ながらビール片手にブログ書いてます。

「イケメンとビール」、至福の時だわ~♪

 

風邪なのに、アルコールは良いのかって?

誰かが言ってました。

 

体内アルコール消毒です(*^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月08日 06時29分45秒
コメント(9) | コメントを書く
[布・革たち(ハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.