268319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りこなこママの部屋

りこなこママの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月05日
XML
カテゴリ:無印良品
題名の通り…無印良品で購入していたブナ材コートハンガーを組み立てました😊
組み立てると言っても…所要時間5分程度‼️
ネジになってるので、説明書通りに取り付けて完成です😁


rblog-20160705215601-00.jpg
予算はオーバーでしたが、やっぱり無印良品のシンプルさは最高です💕

毎日使う物や学校の帽子などは定位置があり、子供たちもだいぶ慣れてきているようですが、公文のカバンや毎日使わないリュック、ポシェットや帽子などがそこらに無造作に置いてあってイライラ💦
旦那さんがすぐにカーテン止めのところに引っ掛けようとするので…これまたイライラ💦💦
と自分のだらしなさは棚に上げいつもストレスに感じていました(笑)😱

コレで、ちょっとしたストレスから解放されそうです😅



rblog-20160705215601-01.jpg
マリメッコのリュックをかけるとこんな感じ😍

場所は…洗面所横の踊り場(っていうのかな❓❗️リビングからは見えないところ…)に置く予定です😊



学生の頃から好きだった無印ですが…最近はまた大好きの波が来てるみたいで、何か要る物や欲しい物があれば、とりあえず無印良品に無いかなぁ〜と検索してしまうくらいです(笑)😊

アプリのマイルも貯まる貯まる😁💦




今日も最後までお読み頂きありがとうございます~💕
お手数ですが…「読んだよ」の印に、下のバナーをポチッと宜しくお願いします😆

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月05日 21時56分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.