046075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫と私、そしてマロン♪

夫と私、そしてマロン♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊藤さん家の羽夢

伊藤さん家の羽夢

お気に入りブログ

ちっちゃな☆あんよ 莉子たんママさん
モックモックじぃ~… Bluesmokerさん
トリアエズ・ブログ es2-たんごさん
NolaNeccoのつれづれ… NolaNeccoさん

コメント新着

えるざべす♪@ 訃報です。 突然に失礼いたします。 恵さんが8月8…
Bluesmoker@ 胡瓜、トマト、あおしそ(031667) いいですねぇ! あお紫蘇は家の周辺に幾…
伊藤さん家の羽夢@ ありがとうございます♪ Bluesmokerさん >というとおり、食の細…
Bluesmoker@ 必要は発明の母(031556) というとおり、食の細い人、食欲の湧かな…
伊藤さん家の羽夢@ Re[1]:☆ crocs ☆(031492)(04/05) Bluesmokerさん >もっと鮮やかな色でも…

カテゴリ

2012年04月21日
XML
テーマ:v 花粉症 v(1201)
カテゴリ:カテゴリ未分類
また久しぶりの更新となってしまいました。。。

なんでこんなに日々いろんな事が起きるんだろう。。。

穏やかな生活が欲し~~~いしょんぼり


30年来の親友とは。。。

アレルギー性鼻炎ですしょんぼり

長~~~い友達なので、付き合い方も熟知してるのでなんて事ないんです。。。がダッシュ

今年からどうやら花粉症にもなったような。。。

くしゃみ鼻水はアレルギー性鼻炎と変わらないんですが。。。

いつもと違う鼻水の出方。。。

体もだるいんですしょんぼり

いつもの鼻炎の時にはいろんな点鼻薬を使ってるんですが


今回、新発売のを使ったら眠いのなんの。。。

だから余計にしんどいのかも。。。



さて今日はお休みだったので野菜の苗と土を買いにホームセンター「コーナン」に行ってきました車

きゅうり、プチトマト、青しそを買って来ました四つ葉


CIMG0589.JPG

CIMG0590.JPG


昔、母に言われました「野菜は肥料の事なんかを考えたら買った方が安いよ」と。。。

そうだと思いますが、毎朝玄関を出た時の癒しにもなるから。。。

「おっきくな~~れ音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月21日 18時55分05秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.