001054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リコー1006のブログ

リコー1006のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リコー1006

リコー1006

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.07.31
XML
テーマ:防犯(381)
カテゴリ:カテゴリ未分類


何故私が、今回このようなタイトルにしたかといいますと

最近身の回りの物がなくなったり、物騒な世の中だと強く感じることがあったので、紹介させていただこうと思ったのですが
各家庭によって住むお家が違うというのは言わなくても当たり前の事ではありますが
マイホーム、仕事場をお持ちの方に関してのご紹介をさせていただきます!

まだ、主流ではないかもしれませんがお家の防犯ってみなさんどうされていますか?
鍵をかけておけば問題ないだろって方も居ると思います。
だが、しかし時代というのは進んで行き、すごい速さで今の世の中は発展していってます。

つまり変な話をすると泥棒だって色々と考えて行動してきます。
空き巣被害でいうと、居住者が居ない時がほぼほぼですね。

つまり、その時って本人の対処の仕様がないんです。
なら、どうするか?
鍵もそうですが、ここで助かるのが

防犯カメラですね!!!

防犯カメラがあるだけで被害なく過ごせる確立はグンッとあがるんです

お家の物が取られて悲しまない方はまずいないでしょう。
ましてや大事なものや高価なもの、とられて家の中を漁られてしまう。
そんな悔しいことはさけたいですよね?

ただ実際にこの被害はなくなることはありません。
よく話で耳にするのが鍵の閉め忘れ、、、こんなときにも防犯カメラさえあれば未然に防げるのです。

もしもの時の備えは大事ですので、マイホームをお持ちの方、これから購入をお考えの方、参考にしていただけたらなとおもいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.01 00:37:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.