158433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.11
XML
カテゴリ:育児★ちびりんご

 

80_3.gif

珍しく、2日連続の更新ひらめき
ちびりんご、珍しく今日もお昼寝しています。ミラクル~きらきら

今日は、曇り空で日中でも暗いし、とっても寒かった。
午前中は食料品の買出しに出かけ、午後は100均をプラプラと。
セリアで、ドラえもんの貯金箱発見し、ちびりんごが大喜びハート(手書き)
我が家には、すでにドラちゃんが何体かあるですが、
うちにはないサイズのドラちゃんだったので、お買い上げ~さいふ

dora.jpg

ということで、4体になりました。(笑)
一番上の小さいのと一番下の時計は、実家にあったもので、帰省の際に母がくれた物。
この時計、目覚ましの音がびっくりするくらいデカイのですよっびっくりなので、目覚し機能は使っておりません。
上から二番目のは、ダイソーで。
ちびりんごは、長い帰省の間に、ドラちゃんのトリコに。
上二つのゴム製ドラえもんは、毎日のお風呂のお供ですウィンク
…ということで、
金曜19時のドラえもんテレビを、楽しみにしている2歳児なのでした四つ葉(しぶ~い)

雪だるま.jpg

セリアで、雪だるまのLED変色ライト上矢印を買ってきました。
100円なだけあって、見た目がチープなんですけど、なんと6色に光りますきらきら
電池もついていたので、帰宅後すぐ玄関に設置。
何個か並べて置いても かわいいかな~なんて思いましたハート(手書き)

p1.gif

2歳0ヶ月@@@.jpg

↑ ちびりんごが昨日の夜に描いたもの。
「パパ」を描いたそうです。
両横の線は髪かな?
いつの間に髪までかけるようになったんだ~スマイル
すご~いきらきら
でも、落ち武者みたい~うっしっし
※ちなみにパパはハゲてません。(笑)フッサフサ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 16:54:44
コメント(0) | コメントを書く
[育児★ちびりんご] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X