158433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.08
XML
カテゴリ:育児★ちびりんご


p1.gif

今日も盛岡は真夏日晴れ
お友達からのお誘いで、お友達宅で水遊びをしてきましたスマイル

1学年上(もうすぐ4歳)の男の子と、ちびりんご。
とっても仲良く、遊んでおりました。
どうやらウマが合う様子。
おかげで、ママ同士も楽チンダブルハート
(ママは大学時代の友人よ。)

あれ?どこいった?と思って見に行ったら…、
二人で肩を並べてシャボン玉飛ばしてました四つ葉
二人のシャボン玉をする姿を見て、癒されてしまいました目がハート

2010.7.8 3@.jpg  2010.7.8 7@.jpg

お昼もいただいちゃって、おやつタイムの前に帰宅。

ちびりんごは、「お風呂楽しかったね~ウィンク」と。
だから、お風呂じゃないって。
プールだよ~って声がけしても、「お風呂お風呂温泉」と言ってました。
しかも…水遊びの途中、自分で服を脱いでた泣き笑い
露天風呂かいな。

プール遊び、初めてじゃないのになぁ雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.08 22:24:34
コメント(4) | コメントを書く
[育児★ちびりんご] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X