1698763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

****************************************

ようこそいらっしゃいました。

心も体も、とてつもなく広く大きなとうちゃんと、

三人のやんちゃ娘(15歳、11歳、7歳)と暮らす

のんきな私の毎日をご覧くださいませ。


*****************************************

Shopping List

2017/11/17
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝の冷え込みはきつかったですねー雪
冬の足音がちょっとずつ聞こえてきましたね。








毎年お馴染みの「せっちゃんサンタ」も出しました。

rblog-20171115193904-00.jpg







つぶらな瞳が、相変わらずかわいい.....赤ハート

rblog-20171115193904-01.jpg















こちらは友人からの東京土産。バターガレットケーキ

rblog-20171115193904-02.jpg

外見もおしゃれだけど、味もおしゃれでおいしかったわー(・´з`・)
Iちゃん、ごちでした!






このサイズのティーマ、使い勝手がとってもいい

















小6次女と中3長女。セーラー服の2ショットカメラ





「もう使わないから引き取ってくれると嬉しいな( ̄▽ ̄)」と、同じ中学に通っていた娘ちゃんを持つ先輩ママから頂いちゃいました。
ビックリするくらいぴったりで、次女も大喜び赤ハート

Sさん、本当にありがとうございましたー!!












今日は、仲良しフレンズたちと、ピラティス講座に行ってきました。
ピラティスは初めてでしたが、びっちり汗をかきました。
毎日DVDでお世話になっているヨガともまたちょっと違って、ヨガよりもさらに「ゆっくりじっくり念入りに」体の体幹を刺激していく感じがしました。
ピラティスのDVDも欲しくなっちゃったなー( ^^)




レビューのいいこの辺が気になる気になる















去年から頑張っているおじさんをポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村










これ、暖かそうですねー。お財布にも優しいお値段だわどきどきハート








Last updated  2017/11/18 05:17:16 AM

PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Wishlist

Favorite Blog

LEGOストレージブリ… New! ゆずまろすさん

キッチンに壁につけ… はは0333さん

リメンバランスデー… 白鳥 明日香さん

寝室を冬仕様に・間… ひより510さん

訪問日誌 ともるんぱぱさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.