2220783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/11/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は小学校のバザーがあります



今年は地区の役員になっているので、今日は丸半日、準備のお手伝い、、


大変だったけど、沢山のママさんたちとお喋りができたりして、それなりに楽しかったです音符



明日は雨模様のようですが、沢山の人に来てほしいな~










さて。

昨日のママ友たちとのドライブレポです車














隣町なのに、一度も行ったことがなかった有名なチョコレートやさん


  • C:\fakepath\A7NbfWtdRvzfd8P1353059818_1353060049.jpg




  • 趣のある佇まいに、ドキドキのワックワク~











    店主様のご了承を得て、店内の写真もパシャッ


    とってもあったかい雰囲気でした


    C:\fakepath\6FjHoex3bCkQy4A1353060066_1353060084.jpg















  • このランプ、ステキだったなーー赤ハート

    C:\fakepath\lAOJSTUGxcoi8f21353060115_1353060127.jpg












  • レトロランプ色々




















    次に向かうは、北欧のビンテージ家具も扱うという老舗の家具屋さんきらきら


    おいらのアドレナリン、大量に放出ーーー!!


    C:\fakepath\f6hj3vVf1xRVBGl1353060254_1353060269.jpg















  • このブックシェルフの前から、おいら、しばらく動けませんでした、、

    C:\fakepath\MysrMlDhP7UPo7Q1353060297_1353060317.jpg












  • 楽天にも素敵家具、沢山あります












    見てるだけで幸せになれる、、、そんな素敵な家具屋さんでした




















    お昼ご飯は、隠れ家的ないかしたお店


    オーガニック野菜を中心としたメニューで、有名なお店だそうです


    C:\fakepath\ZtHKkSkvJCqTgAo1353060344_1353060408.jpg












  • 気になってます・・
















    入口には、こんな素敵な野菜の販売所もありピンクハート

    C:\fakepath\hww0LNl30WRfVwf1353060433_1353060450.jpg








食いしん坊&お喋りに夢中になってしまうおいら、、

相変わらず、写真を撮る前に料理を平らげてしまいました

でも、噂通り、野菜の素材の味を生かした、心にも体にも優しい料理に大満足でした









Kちゃん、Yちゃん、、またデートしようね~~















いつもありがとうございます。「よんだよ~!」の代わりに、雪遊びに勤しむパパさんをぽちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/16 07:36:34 PM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.