1673352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

2017/09/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無印にも寄りました( ̄▽ ̄)
友達にちょこっとプレゼントを買いたかったので赤ハート

rblog-20170913161121-00.jpg



三姉妹にも♪
中身は、三人が好きなイチゴましゅまろ、ラムネ、お菓子の手作りキット。
大喜びでした。

無印のハンココーナー、とっても嬉しいハート(手書き)












帰ってきてからは、金ちゃんのおうちをきれいにしました。


でっかくなったでしょう?( ̄▽ ̄)

rblog-20170913161121-01.jpg

rblog-20170913161121-02.jpg


すごいでしょうー??水道の水だけで1年3カ月くらい生きてます。
金ちゃん、これからも長生きしてね。








運動会で頑張った長女をポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村






Last updated  2017/09/13 04:29:14 PM

PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Wishlist

Favorite Blog

秋の部屋の様子 New! はは0333さん

自宅で、温泉を超え… ひより510さん

寝室の掃除。 ゆずまろすさん

初秋のよそおい うりすけ2さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Ranking


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.