2220776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間の日曜日の事。
次女はクラスのお友達と、電車に乗って、県内の老舗の小さな遊園地に遊びに行ってきました。
お昼ご飯は、現地の売店で買って食べるといっていたのですが、当日の朝、「ままぁ、、わたしやっぱりママのお弁当が食べたいーおにぎり」というので、急遽、冷蔵庫とにらめっこ(゜-゜)








次女の大好きな「オニギラズ」弁当にしました。







★しそわかめふりかけを混ぜたご飯に、ハム&チーズ
★塩麹入りの甘めの卵焼き
★ほうれん草のごま和え
★冷凍枝豆(;^ω^)






わが家の竹かごも、こんな感じのお手頃価格のやつ↓







できれば。こういうのが↓欲しい....












次女は、毎日お弁当を持っていく高校生の長女が、チョッピリ羨ましかったようです( ̄▽ ̄)





三女も「たまにはママのお弁当を食べたいよー」と言うので、とうちゃんと長女と三女の分も作っちゃいました。














かまわぬのたまごちゃんに包んであげたら、テンションマックスになり、ルンルンで出かけていきました。笑











かまわぬ、好きです。













帰ってくると、「お弁当、メッチャおいしかったー!ごちそうさま~赤ハート」と言ってくれました。

お弁当って、なぜかハッピーになれますよね♪












綺麗なひこうき雲をポチっとしていただけると嬉しいです(*´з`)

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村












ずっと自分の洋服を買っていなかったので、誕生日プレゼントも兼ねて、以前からずっと気になっていたfogのブラウスを買わせていただきました(*´з`)




たまっていたポイントとクーポン利用で、かなりお安くGetできました~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/05/17 04:06:14 PM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.