2220767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年の5月で44歳になってしまいました...
来年は、四捨五入したら50歳になってしまうーー

あ‘‘---(´;ω;`)ウッ…


周りの友達ともよく話しますが、40を超えると、今までの体調とはちょっと違う感じになってくるんですよねー

今年も7月に市の健康診断を受けましたが、血液検査項目もすべて正常範囲&がん検診もすべて異常なしと、ありがたいくらいの健康体でしたが、なんていうんでしょうねー、、
やっぱり若いころとは、ちょっと違う体になっていきますよねーーー


今まではこんな感じのモノを摂取していましたが、薬剤師の仲良しママちゃんの勧めもあり、プラセンタはやめて「エクエル」の摂取に変更しました。













こちらで購入。





飲み始めて1週間チョイなので、まだ何とも言えませんが、とりあえず3カ月は続けてみようと思います。

でも、なんとなく、起床後が今までよりもスッキリしているし、体の疲れ具合が軽減しているような気がします。


なにより、信頼できるそのお友達が、勉強会にもちゃんと参加してその成果を実感し、彼女自身の体調も良くなったと言っているので、わたしも続けてみようと思いますー

スーパーセールで来月分を頼もうと思ってます。










ちなみに、半年くらい前から、オリーブオイルではなく、有機アマニ油を摂取するようになりました。



これこれ♪



熱に弱いので、納豆に大匙一杯程度をかけて食べてます。












あとこちらも。





ゴディバのフレーバーコーヒー。
遠方に住む、仲良しの友人から送られてきたプレゼントプレゼント


いつものコーヒー豆と一緒に、こちらをちょこっと入れるだけで、ビックリするくらい美味しいコーヒーに早変わり。

うちにコーヒーを飲みに来る友人たちにこの珈琲を出すと、全員が全員必ず「なにこれ?????めっちゃおいしいんだけど!!!!」と大興奮してくれます。







もう残り少ないので、頼もうかなーって思ってます。












パッケージの違いってなんじゃろか?









珈琲豆もなくなっちゃうんだよなー














番外編。料理のお供。





2012年の2月に購入したので、6年以上の相棒です( ̄▽ ̄)
聴覚だけを使って、視覚がフリーになれるラジオって、家事におわれるお母さんたちには、最高の娯楽道具ですよねー赤ハート





めっちゃ安い!!!!













ブックエンドとして頑張っているニョロ吉を、ポチっとしていただけると嬉しいです(*´з`)

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/06 08:12:36 AM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

最近買った洋書と、… ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.