2220702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/02/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒すぎなので、大好きなラーメン屋さんに行ってきましたラーメン

わたしととうちゃんはもちろんタンタン麺




おいしかったわーーーーーーーー( ̄▽ ̄)









次女の親友から、わたしのスマホに送られてきた写真。



先日次女は、小学校からの大親友二人と隣町までおデートをしてきました。その時にあこがれのスタバでお茶をしてきたそうで。笑

ガールズ生活、楽しんでいるようでなによりなにより赤ハート











今日はわたしととうちゃんの19回目の結婚記念日。
チビ三人で夕飯を作ってくれるというので、ワンオクのライブを見ながら早々に酔っぱらっているおかあちゃんですワイングラス











あーーー、いい匂いがしてきたわ~~













今年もとうちゃんが三姉妹のお雛様を出してくれました。
マメなとうちゃんに「おつかれさま~」のポチをしていただけると嬉しいです(・∀・)

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村




















マラソン中~








にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






ポチッたもの。


愛飲中のエクエル



これ、本当にいいと思います。










高2になる娘に。学校で買ってくださいと言われたので...(゚∀゚)












かくかくしかじか。。愛用のkonoのサーバーが割れてしまったので(´;ω;`)ウッ…
こちらは4人用ですが、ポチッたのは2人用です。



詳細はのちほど....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/11 07:30:06 PM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.