2220793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月のこと。
毎年初詣に行く神社の神主さんから、銀杏をいただきました。












ストーブの上でじわじわと。。炎












冷蔵庫の中を覗くと、鳥の胸肉があったので、麹漬けにしてグリルで焼き、いろんな野菜を蒸して茶碗蒸しを作りました。



家族全員茶碗蒸し好き赤ハート

相変わらず、出来上がった写真を撮るまえに胃の中に収められてしまいました....



















とーちゃんが、取引先の人から頂いた小豆島にある井上誠耕園さんのオリーブオイルセット(大きいのは違います)



毎年頂くのですが、美味しいのですぐになくなってしまいます^^;






口コミのいいこの辺も気になるー






















この前の週末は、次女と三女がお世話になった小学校の仲良し先生が遊びに来てくれました。
次女の仲良し友達親子二組も来てくれたので、女が総勢9名。それはまあ賑やかでした。笑

先生は、中学生になった教え子たちを見て嬉しそうでした。
二年前にご退職されていますが、今年もまた三女の小学校にお手伝いに来てくれるそうです♪
三女も喜んでいたけど、わたしもうれしーーーーーーー(´ω`)赤ハート
先生、またお茶のみしましょうね~






友達が持ってきてくれたこちらの珈琲。



ずっと気になっていたものだから、一人、大興奮でした。








これも試したいの












よんだよーのかわりに、ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村






もうすぐ終了。






珈琲豆、エクオール を頼みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/25 04:20:28 PM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.