2220356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

・・のんびり丁寧に暮らしたい・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しています(^3^)/
皆さまお元気ですか?




8月11日~12日で、大学時代からの親友家族と、長野旅行を楽しんできました。

お宿は、蓼科にあるヒュッターロッジ。









スタッフのお兄さん&お姉さんたちが、皆おしゃれで親切。おすすめです。 


HYTTER LODGE&CABINS​ 










館内もすてきでした。





















看板もシャレオツ。おもわずヒョッコリ。












夏の必需品。fogのリネンパンツ。


■キナル別注■ fog linen work(フォグリネンワーク) オワーズ リネンパンツ ブラック[ZKINARU119-17]







今年のセールで、楽天ブランドアベニューさんで買った、リネン100%の真っ赤なスキッパーシャツ。とっても着やすいです。




赤色って仕事場には中々着ていけないので、お休みの日はこればっかり。
赤ってテンションが上がります赤ハート












久しぶりに叶った一緒の旅行。いい思い出になったなー。子供たちが大きくなると、部活やら受験やらで予定を合わせるのが難しくなるけど、また一緒に旅行しよー('ω')ノ












「三女、姉たちを爆破中」の図台風












すてきブランコ♪






 





諏訪湖と青空緑ハート












フォレストアドベンチャーも最高に楽しかった!












蓼科湖で乗った、あひるのお船も楽しかったね










夏休みもあとちょっと。楽しみましょっ!











有名な横川SAの釜めし。数年ぶりに食べましたが、やっぱり美味でした!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/16 10:20:46 AM


PR

Free Space




ここまでおいでくださって、ありがとうございます。

「あちゅるん」と申します。

なにかありましたら、こちらまでお願いします

tomorikokotokoma@yahoo.co.jp








よんだよーのかわりに、ポチッとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










好きな雑貨屋さん






















好きな洋服屋さん

















Favorite Blog

いつものお手入れに… ひより510さん

晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
訪問日誌 ともるんぱぱさん
リンゴ&ハチミツの… ringotohatimituさん
 店主の日々の生活 Fabulous Modernsさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.