363116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/11/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ヘアケアスタイルさんの下矢印こちらの商品を使ってみましたダブルハートダブルハート

星abierta プレミアムシャンプー&トリートメント星
【abiertaプレミアムシャンプー&トリートメント】

きらきら髪にも肌にもやさしく絹のようなツヤと輝ききらきら

まるで美容液のように濃厚

「コシ」「ツヤ」「パサつき」を解消しカラーリングやパーマによるダメージも修復!!

カラー、パーマ、クセ毛、猫毛…など、どんな髪にも使える

天然アミノ酸洗浄成分約70%配合超贅沢シャンプー&トリートメントの2回分お試しセット!!

早速、使ってみましたダブルハートダブルハート

まずは、こちらのシャンプーから下矢印
【abiertaプレミアムシャンプー】

透明なとろみのあるジェル状のシャンプーですウィンク

髪につけた瞬間から泡立ちの良さにびっくりしてしまいましたびっくり

これは、アミノ酸系洗浄成分が70%配合してあるからなんですよウィンク

いつも使っているものよりも、とても粘り気や弾力のある濃密な泡で洗っていけましたちょき

ダメージが気になっていた私は、3分間泡をそのままま放置した「泡パック」をしてみましたハート

洗い流している間から、もうしっとりサラサラになっているのが実感できましたちょき

続いて、トリートメントを使ってみました下矢印
【abiertaプレミアムトリートメント】

白いクリーム状で、しっかり髪になじませていくことが出来ますウィンク

こちらも、ダメージが気になる私は、3分程置いてから流していきましたきらきら

洗い流している間はもうサラサラなので、ドライヤーで乾かすのが楽しみでしたぽっ

いつもドライヤーで乾かすと髪がゴワゴワ・パサパサしていたのが

指通りのよいサラサラでしっとりまとまりのある髪になっていました上向き矢印上向き矢印

しかも、香りがローズ系のフローラルで癒されますよダブルハートダブルハート

ぜひ現品サイズでじっくり使ってみたいな~と思いましたウィンク

みなさんも、ぜひ一度試してみてくださいねハート
アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメントセット

サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

さくらヘアケアスタイルファンサイト応援中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/07 06:47:36 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.