365399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、脚のむくみで困った経験はないですか?

私は、常にあるんですよ号泣特にふくらはぎが重症です下向き矢印下向き矢印

今の時期って、ブーツなど履くことが多いのですが、夕方ぐらいになると

もう脚がパンパンで、一度脱いでまたブーツを履こうものなら

チャックがしまらない~なんてことはザラですよしょんぼり

でも、自分でケアするのは大変・・・。

そこで私が見つけたのが、トレイン コーポレーションさんの

この商品なんですよ下矢印

星メディカルステイフィット パンスト星
メディカル ステイフィット パンスト 140デニール

きらきらハイパワーの140デニールタイプきらきら

イタリアの専門医が開発した、段階式着圧ストッキングのパイオニア。

足首を誰かにぎゅっとマッサージされているような気持ちよさ。

むくみや疲れが全く違う!とリピーター多数。

履くだけで血行を促進、脚の疲れやむくみを緩和してくれます。

少し厚手のストッキングなので、タイツのような感覚で履ける点も魅力ですハート

このメディカルステイフィット パンストを履いてぜひむくみとさよならしたいです!!

メディカルステイフィット

トレインオンラインショップ

むくみに効果絶大!イタリアの血管外科医が設計、着圧ストッキングモニター5名募集!←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/23 02:11:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.