365401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、こんな経験はないでしょうか・・・?

少しのことでも、つい他人に意見を求めてしまう。

周りの意見に左右されて、自分の考えもコロコロ変わってしまう…。

あるいは、普段は自分の考えで動く方なのに、特定の事柄に対しては優柔不断。

私は、結構当てはまっているなぁ~と思ったんです雫雫

そこで私は、以前からとっても気になっていたある商品を使ってみましたちょき

それは、フラワーレメディさんの下矢印この商品ウィンク

星セラトー(指針)星
セラトー

パッチフラワーレメディとは、1936年、医師であり細菌学者、病理学者でもあった

イギリスのエドワード・バッチ博士が考案した

バッチ博士

究極のホリスティック・セラビーですハート

病気の真の原因は、その人の内部に生じる色々な感情の乱れにあることに着目!!

フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を

体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった

心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというものですぽっ

直接身体的な病気、病状に作用するものではありませんが、飲むことにより

個々の人間・動物に本来備わっている自然治癒力がもたらされ

心身の健康を導きます花

ストレスが蔓延する現代社会では身体的な病気というよりは

心の安定や癒しのためにバッチフラワーレメディを求める人が増えているそうですハート

そして、セラトーは和名を『るりまつりもどき』といい

ヒマラヤ原産の顕花植物で、高さは約60cmほどになります。

イギリスでは野生のものはなく、農家の庭などで栽培されています。

1cmほどの下矢印淡いブルーの筒状花をつけます花

るりまつりもどき

この花のエッセンスを抽出して作られたのがセラトーのレメディですダブルハートダブルハート

そして、このセラトーの使い方なんですが、とっても簡単なんですよちょき

ひよこ直接口にたらすひよこ

ひよこ飲み物に入れて飲むひよこ

ひよこ入浴する際にお風呂に入れて使うひよこ

などの方法があるんですダブルハートダブルハート

私は下矢印主に飲み物に入れて取り入れていますコーヒー
セラトー(試す前)

普段、コーヒーを毎日飲むのでその中に下矢印セラトーを2滴いれていますウィンク
セラトー(使用中)

味も変わらないですし、スポイトなので入れやすい上向き矢印上向き矢印

もちろん、コーヒー以外でもミネラルウォーターや紅茶、ジュース

アルコールの入ったもの、スープ、食べ物に入れても大丈夫なんですよグッド

セラトー(使用後)

医薬品ではないので、副作用や依存性、習慣性が全くなく

赤ちゃんからお年寄りまで、全ての方が安心して飲むことができます!!

私はセラトーを取り入れたことで、少しずつ心のセルフケアが出来ている気がしますハート
セラトー

バッチフラワーレメディ

さくらフラワーレメディファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/04 09:40:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.