365400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

バレンタインまであと約1週間なんですよねびっくり

それまでに間に合う美の裏技は、やっぱり睡眠ですねウィンク

もちろん、毎日のスキンケアもしっかり行ったうえでのことですけどねグッド

クレンジングの際にマッサージしながら行うのもおすすめですちょき

そう、睡眠と言えば、我が家は寝るのが早いんです眠い..眠い..

というのも、主人が朝早いうえに、さらに早出をする時があり

5時や5時半に起きるのは当たり前で目

なので早出の時には、必然的に22時頃には寝ることが多いんですうっしっし

まぁ、結婚してから規則正しい生活になったおかげで

だいぶお肌の状態も違っているんじゃないかな~と思いますねきらきらおとめ座きらきら

明日は5時半起きなので、もう寝ていないといけないのに、とっくに過ぎていますショック

主人は一足お先に寝ています眠い..私も寝ないと・・・眠い..

みなさんも、睡眠はしっかりとってくださいねハート

女性ホルモン 植物プラセンタ「穂のしずく」

ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」

バレンタインには絶対キレイなわたしで!植物プラセンタ「穂のしずく」モニター募集 ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/06 11:09:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.