365386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の大好きなかなうコスメティクスさんダブルハートダブルハート

今回は石鹸とローションのセット下矢印で使わせて頂くことになりましたウィンク
かなうソープ&ローション

石鹸の方は以前から使っていて、使用感・効果共に本当に大好きな商品ですハート

かなうソープ&ローション(中身)

ローションは、今回初めて使わせて頂くので、かなり興味津々でした目がハート

まずは、石鹸からご紹介しますね音符音符

星かなう・シルキーソープ星
かなう・シルキーソープ

すっきりなのに、しっとり。シルクのようなきめの細かい優しい泡立ち。

透明感のある ふわふわお肌を実感!お肌のケアが気になる、大人の洗顔ソープ。

別名「幸せの黄色い石鹸」と呼ばれています。

初めて使った時、「この石鹸は今まで使ったことのない感じ」って思いましたびっくり

というのは、使う前から石鹸を触った感じがしっとり柔らかい印象でしたぽっ

実際に泡立ててみると下矢印キメの細かいしっとり泡がすぐに泡立つのです!!

【グレーヌサボン】泡

このまろやかな泡で、優しく洗顔できるので本当に至福の時ダブルハートダブルハート

もちろん、洗い上がりのお肌もしっとりつるつるですきらきらおとめ座きらきら

私だけではなく、主人もこのかなう・シルキーソープの虜なんですよウィンク

ちょこちょこ私の洗顔石鹸を使っていたらしく、この石鹸を使った時は

「肌が凄いつるつるになったよ~びっくりと報告してきましたからねスマイル

2人とも冬は乾燥でお肌がカサカサしてしまうのですが

こので洗顔してからは、本当に乾燥しなくなりましたちょき

夫婦で大絶賛していて、周りにもオススメしています音符音符

そして、今回初めて使ってみたのが下矢印こちらのローションダブルハートダブルハート

星エッセンシャルスキンローション2in1星
エッセンシャルスキンローション2in1

きらきら化粧水と栄養エッセンスをひとつにしたスキンローションきらきら

美容液タイプの化粧水です。

天然保湿成分が角質のすみずみまでうるおいを満たし

年齢とともに衰える水分保持力を回復してくれます。

また、紫外線による酸化ストレスを和らげ

ミネラルを含んだ保湿成分がカサつきがちなお肌を柔軟にします。

さらに、天然引き締め成分がお肌を引き締めてくれるので

すっきりしたお顔に整い、お肌の内側からみずみずしさとハリを感じることができます。

かなうローション(使用中)

実際に手に出してみると、わりとサラっとしたテクスチャーでしたウィンク
かなうローション(アップ)

でも肌にのせるとすぐに浸透していき、手が肌に吸い付く感じがしたので

テクスチャーはサラっとしているけど、お肌はしっとり潤っているのが分かりましたびっくり

石鹸とセットで使うことで、より一層お肌の潤いが増してつやつや肌になれた気がしますぽっ

くすみも取れて明るい肌になり、お化粧ノリもとても良いですよきらきらおとめ座きらきら

やっぱりスキンケアって本当に大事だな~とつくづく思いましたウィンク

ぜひ皆さんもかなうコスメティクスさんの商品で、素敵な素肌を手に入れてみませんか!?

エッセンシャルスキンローション2in1(商品イメージ)

エッセンシャルスキンローション2in1(しっとり肌イメージ)

かなう・シルキーソープ(グラス演出)

かなう・シルキーソープ(オリジナルBOXタイプ) かなう・シルキーソープ(シルキーな泡)

さくらかなうコスメファンサイトファンサイト参加中さくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/24 04:40:40 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.