365389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん、「お肌チェック」ってされた経験はありますか?

実はこちらのサイトで下矢印お肌のエイジングサインをチェックすることが出来るんですよ音符音符

お肌チェック:anon PLUS | アノンプラスはこちら
http://hc.kowa.co.jp/anon/check.html

お肌チェック

さっそく気になった私は、お肌チェックしてみましたダブルハートダブルハート

気になる結果は・・・!?

10個も当てはまってしまいました号泣

特に一番、当てはまっていると思った項目は

押し返すようなハリ・弾力が弱くなったですね雫雫

そして、診断結果は!?

ときどき鏡も見たくない気分のあなた。早くお肌をいたわってあげてと出ましたしょんぼり

あ~、確かにそうかも~と思いましたねしょんぼり

私には早くエイジングケアが必要だな~と深刻に思いました雫雫

以前、担当してくれた20代の女性美容師さんの肌を見た後に

鏡に映る自分の顔を見た瞬間、肌の衰えを感じましたねびっくり

20代と30代では確実に違う肌のハリやツヤきらきらおとめ座きらきら

たるみなんて、全~然ない美容師さんが本当に羨ましくなりましたねぽっ

私も頑張らなくちゃっ!とそう思いました!!

エイジングケア

”先取りエイジングケア”アノンプラス

さくらあなたのお肌エイジングレベルは?ブログでリアル報告募集!抽選で乳液プレゼント!←参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/02 04:17:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.