365390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんは、お部屋のなかでお気に入りのものってありますか?

私は、結構色々飾っていたりするので、あるんですよ音符音符

雑貨や小物など大好きで、可愛いものやかっこいいものが大好きハート

アンティークな感じのものも大好きなので、幅広く好きなものが多い訳ですうっしっし

今日はそのお気に入りのものの中からいくつかご紹介しますねグッド

まず1つ目は下矢印こちらの猫の絵です花
猫の絵

昨年の春頃に、猫好きな私たち夫婦が、谷中という場所に行って購入しました目がハート

私が子供の頃に、ピアノを習っていたこともあり、数ある絵の中から

この絵を選びましたウィンク

でも主人もこの絵が一番気に入ったと言っていたので、意見が一致して良かったですグッド

続いては下矢印こちらの天使の小物です音符音符
P3051620

こちらも昨年、雑貨屋さんで購入し、ちょこちょこブログにも登場させていますぽっ

2つとも、お気に入りなのでリビングに飾って眺めて癒されていますハート

そして、今気になっている商品があるんですよ目がハート

それは、株式会社メリーチョコレートカムパニーさんの下矢印こちらの商品音符音符

星メリーコレクション/ディズニーキャラクター星

プーサン ミッキー・ミニー

幸せ色のピンクのプーさんは、ハートのポーチを抱えていて

その中にはメリーのチョコレートのお菓子が入っています。

ゴージャスカラーのゴールドミッキーは、水色リボンの巾着にチョコレート菓子入り。

同じくゴールドのミニーは、ミッキーと合わせて持っていたい

お揃いのシリーズで、巾着にピンクのリボンがついています。

ちなみにこちらの商品ですが、オンラインショップ限定商品なんですよ!!

とっても可愛いですよね~上向き矢印上向き矢印

ミニーちゃんとプーさんで悩みましたが、私はピンク大好きなので

幸せ色のピンクのプーさんが欲しいです目がハート

みなさんは、どれがお気に入りですか!?

ホワイトデーやご卒業・ご入学など春のギフトにピッタリですよダブルハートダブルハート

ぜひこちらから下矢印チェックしてみてくださいねウィンク

メリーオンラインショップ
http://maryshop.jp/

株式会社メリーチョコレートカムパニー

くまメリーのチョコレートとディズニーキャラクターがセットに!9名様にプレゼント♪ ←参加中くま






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/05 09:21:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.