365391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

興和株式会社さんの下矢印こちらの商品を使っていますダブルハートダブルハート

星アノンプラスコーワミルク星
P3301991

きらきら浸透保湿エイジングケア薬用乳液きらきら

とろけるようになじむ使い心地で、ふっくらはずむ“うるハリ肌”に導きますダブルハートダブルハート

無香料、無着色、低刺激性ですウィンク

エイジングケアは、早めにケアを始める”先取り”がカギですグッド

しわやたるみなど、肌悩みが深刻化してからでは、取り戻すことも大変雫雫

私のように、ちょっとしたことで乾燥を感じやすい繊細なお肌は

エイジングの進行も深刻になりがちなんですってショック

そんな恐ろしいことにならないためにも、私は浸透保湿エイジングケア

アノンプラス先取りエイジングケアを始めてみましたダブルハートダブルハート

私が使っているのは下矢印アノンプラスコーワミルクという乳液なんですウィンク
P3301994

コロンとした丸みのある女性らしいデザインが可愛いし、持ちやすいです目がハート

下矢印プッシュ式になっているから、本当使いやすいんですよちょき
P3301993

手に出してみると、わりとさらっとしたテクスチャーですウィンク
P3301995

お肌にのせると、すぐに浸透していってもっちり肌になりましたきらきらおとめ座きらきら
P3301996

乳液なのですが、まるでクリームをつけた後のような保湿感がありましたびっくり

アノンプラスコーワミルク説明

花3つの浸透型有効成分花

抗酸化成分TPNa(水溶性ビタミンE)

日常的に蓄積された肌酸化ダメージに角層深部まで届き働きます。

海草由来の保湿成分アルゲコロイド

肌に必要なビタミン、ミネラル、アミノ酸を豊富に含み

肌に保護膜を作りうるおいを閉じ込めます。

抗炎症成分グリチルリチン酸二カリウム

肌あれの炎症や肌のほてりを防ぎます。


私は、首のシワが気になるので、顔以外にも首にもつけていましたよぽっ

2週間ほど使ってみましたが、ハリとツヤが出て、ぷるんっとしたお肌になれましたダブルハートダブルハート

低刺激性の薬用乳液なので、敏感肌にとってもおすすめですよグッド

私も、使い続けて美肌を目指したいと思いますハート

”先取りエイジングケア”アノンプラス

さくらコーワのケロコロランドファンサイト参加中さくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/30 05:09:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.