365398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん乾燥!! 対策できてますかぁ!?

シャレコシャレコスキンローション

シャレコローション(化粧水)とは・・・

フルーツにはビタミンやミネラルが豊富に入っています。

そして命をつなぐ種(種子)を持つフルーツはエネルギーの源です。

それらは穏やかに、そして優しくじっくりと肌に働きかけると言われています。

シャレコローションに配合されているキイチゴエキスやキウイエキスは

主成分にビタミン類、フラボノイド等の成分が含まれています。

フルーツエキスの中でも群を抜いているものです。

また、モモ葉エキスやシソエキスなどは、しっかり保水を助けるため

乾燥対策にも最適です。

さらに、それらの成分に、海から贈られる「天然保湿因子」と言われる

褐藻エキスをブレンドすることにより“潤いの感触”がアップします。

乾燥がとても気になるので、ぜひ使って肌改善したいですハート

乾燥肌・敏感肌対策にシャレコスキンケア

乾燥でお悩みの方にスキンケアブックプレゼント!

さくらグッと冷え込むこの時期の乾燥!! 対策できてますかぁ!? ←参加中さくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/10 10:19:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.