365397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/04/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は何だか肌寒かったですが、そろそろ春ファッションで出かけたくなる陽気ダブルハートダブルハート

ティモーネさん下矢印こんな素敵な商品を見つけました目がハート

音符音符多彩なアレンジが楽しめる音符音符

星淡水パールマルチカラーロングネックレス星
淡水パールマルチカラーロングネックレス

天然の優しい色合いが美しいホワイト系、オレンジ系、ピンク系、パープル系の

きらきらマルチカラーロングネックレスきらきら

汗にも強い淡水パールは、これからの季節にぴったり!

しなやかな動きでアレンジがしやすいオールノット仕上げダブルハートダブルハート

なんて素敵なの~目がハート私の大好きなピンクが入っているし

淡い色使いが本当に可愛くて、しかも上品でぜひ身に着けてみたいって思いましたウィンク

きらきら真珠は、気品ある輝きを醸し出すジュエリーの代表ですきらきら

ティモーネの真珠は、真珠の芯からすべて真珠層でできている高品質の淡水真珠です。

海水で養殖されるあこや真珠が繊細な美しさの代表であるなら

淡水真珠は、長い時間をかけて育まれた丈夫な真珠層と

変化に富んだ色合いが美しい輝きを放つ「真珠の代表」と言ってもよいでしょう。

淡水真珠の魅力の一つに下矢印その色合いの豊かさがありますぽっ
淡水パールマルチカラーロングネックレスその2

しかも結び目を入れたオールノット仕上げで安心してつけられますねウィンク

ウエストまで届く長さは下矢印1連で垂らしても新鮮ですね音符音符
淡水パールマルチカラーロングネックレスその3

お気に入りのペンダントや他のジュエリーとの重ね付けも素敵目がハート

1連はもちろん、同じ2連でもチョーカー風にアレンジしたり、下で結んだりと

春のシンプルな装いをグッと大人っぽく、シーンに合わせて多彩な雰囲気を味わえるんですって目がハート

淡水パールマルチカラーロングネックレスその4


もちろん、シンプルな白の洋服にも合わせてみたいですが・・・

私は黒とピンクの水玉ワンピとジージャンにも合わせてみたいですダブルハートダブルハート
P4202384

こちらのワンピにも合わせてみようかな~ぽっ
P4202387

無難に無地の色に合わせたり、柄物にも取り入れて楽しんでつけてみたいですウィンク

6月生まれなので、パールは私のきらきら誕生石きらきらなんですダブルハートダブルハート

淡水パールマルチカラーロングネックレスを身に着けて、お出かけできたら素敵ですハート

淡水パールマルチカラーロングネックレス

==================================

★【品質評価】★

真珠の種類:淡水真珠

真珠の色:マルチカラー

真珠のサイズ:7.5~8.5mm

真珠の形:セミラウンド&ポテト

真珠のグレード:照り(B) キズ(B)

クラスプ(留め金):なし

仕上げ:オールノット仕上げ

長さ:約120cm

==================================

真珠の品質評価について
右矢印 http://timone.co.jp/html/user_data/p_concept.php#concept-3


ティモーネ

さくら多彩なアレンジが楽しめる!淡水パールマルチカラーロングネックレスをプレゼント♪←参加中さくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/20 07:12:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.