365324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪節約主婦の1日♪

♪節約主婦の1日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/05/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

30代の今、コーヒーを飲まない日がない位、私はコーヒーが好きですコーヒーダブルハートダブルハート

でも、20代前半までは殆どと言っていいほど、飲まなかったですねバツ

もっぱら紅茶一筋でしたちょき

でも、ある日自宅で久~しぶりにコーヒーを入れて飲もうとしたときに

手が滑って足にかなり熱々のコーヒーをかけてしまったんですびっくり

皮膚科に慌てていき、やけどが完治するまで1ヶ月くらいかかりました号泣

不思議とそれからというもの、コーヒーが大好きになったんです上向き矢印上向き矢印

結婚した今では、毎朝主人とコーヒーを飲みますねふたご座

飲むのは、夏以外はレギュラーコーヒーが多いですウィンク

朝、コーヒーメーカーで作って出来立ての香りを楽しみながら主人のお弁当を作っています花

夏はアイスカフェオレにして飲むのが好きですグッド

ドリップ式や、缶コーヒーなども良く飲みます上向き矢印上向き矢印

主人は甘いコーヒーが大好きですが、私はどちらかというと甘さ控えめで

コーヒーの深いコク、苦味や酸味もほどよく感じられるものが好きです音符音符

私の大好きな爽快ドラッグさんで下矢印みなさんもぜひチェックしてみてくださいねウィンク

ネスカフェなら爽快ドラッグ!

ダイヤ【爽快ドラッグ】ネスカフェバリスタを抽選で3名様にプレゼント!☆ ←参加中ダイヤ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/05/15 11:04:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.