290556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

       Sacred Temple  Blog

Sacred Temple Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

eri imamura

eri imamura

Free Space

☆無料診断 お気軽にどうぞ☆
カラーヒーリング診断をされるかたはこちら

☆無料全7回メールプレゼントはこちら☆
7つのチャクラ -あなたを開く神秘の扉-の購読申し込みはこちら

☆無料メールマガジンはこちらからお申し込みください☆
日々を美しく生きるの購読申し込みはこちら
2013.09.21
XML

こんばんは☆

今日は、早稲田にあります、Take It Easy でのワークショップでした。
テーマは、『愛の円環』~繊細さへ開く~」。

和やかで優しい空気の中、皆さんと素敵な時間を過してきました。
ご参加くださった皆さん、そして、いつも主催をしてくださる鷲野さん、
本当にありがとうございます☆


take it easy 1.jpg

ワークの質疑応用の様子☆

take it easy 2.jpg

みんなでパチリ☆


いただいきました感想の一部を紹介させていただきますね。


*******

えりさんの講座は2回目ですが、参加すると、心の飾りや取り繕いがなくなり、
心の澱みがなくなるような気持ちになります。

愛の円環の講座では、自分の男性性と女性性はどうなっているのか、
他者の男性性、女性性との関係に気づくことができました。

与えることと受け取ることの心地よさを感じました。
ありがとうございました。
                        M.I

絵を描いたり、letterを描いたりしながら自然に「愛の円環」のワークに繋がっていたようで、
その自然な流れがよかったです。

他のところでチャクラのマップを学ぶ際は、学術的な説明が多いのですが、
今回はそのようなところがなく、自然に理解することができました。

ハートで受け取るときの何とも言えない心地よい感覚が良かったです。
ありがとうございました。
                             ハリ

**********


普段は、個人セッションをメインに行わせていただいていますが
こうして、グループでのワークをさせていただくと、その素晴らしさにもあらためて気づきます。

こんなワークショップを開いて欲しい!こういうテーマに興味があります!
など、ご要望がありましたら、ぜひお聞かせくださいね☆

愛をこめて
えり



四つ葉四つ葉今後のイベント四つ葉四つ葉

きらきら9月28日(土) ヒーリングカフェ ~あなたの愛する人~
(残席1名様です)
きらきら10月17日(木) ヒーリングカフェ ~あなたの内なる輝き~
(残席1名様です)
きらきら11月11日(月) オーラソーマワークショップ ~atオーガニックカフェ~
(残席5名様です)
きらきら11月15日(金) ヒーリングカフェ ~あなたの女性性の煌めき~
(残席5名様です)


☆無料診断 お気軽にどうぞ☆
カラーヒーリング診断をされるかたはこちら

☆無料全7回メールプレゼントはこちら☆
7つのチャクラ -あなたを開く神秘の扉-の購読申し込みはこちら

☆無料メールマガジンはこちらからお申し込みください☆
日々を美しく生きるの購読申し込みはこちら


エネルギーワークや女性性のヒーリングは Sacred Templeへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.21 22:09:22



© Rakuten Group, Inc.