032897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKUMAGAZINE.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKU0526

RIKU0526

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

お気に入りブログ

★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん
テツコノヘヤ tetucoさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん
Sweet Bee beepoohさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん

コメント新着

 ゆうき@ Re[1]:☆東京都児童会館☆(10/20) rie-sさん >お久しぶり!!!! >リエのお…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 rie-s@ Re:☆東京都児童会館☆(10/20) お久しぶり!!!! リエのお友達も渋谷の児…
 ホホちゃんママ@ いいなぁ~☆ タダでそんなに充実しているんだったらい…
 ohta☆mama@ Re:☆東京都児童会館☆(10/20) す・・すごいねぇ(゜_゜>)そんなに食べ…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005/02/02
XML
カテゴリ:*お出掛け*
お義母さんが、仕事で昨夜うちに一泊して、
今日はリクを連れて、三人で自由が丘へ一緒に買い物に行きました☆

まずはラケルに行って、ランチ☆
いい子に、ベビーカーに居たのに、料理が運ばれてきた瞬間に泣き出す・・・・(TT)
仕方ないので、抱っこしながら食べる。
外食時は、オムライスとか、ピラフみたいにスプーンだけで食べられる料理を
ついつい頼んでしまうんです。
パスタやサンドイッチ類は、やっぱり抱っこしながら食べられないからね。
リクもいたずらするしッ!!!
子供用の椅子あるところはいいんだけど、いつも思う。
この椅子にベルトが着いていればいいのに・・・・・って。

お義母さんも、子育て中、いつになったら、温かいうちにユックリご飯を食べれるんだろう・・・
って、思っていたみたい。
ホント、ゆっくり食べることにありがたみを感じるぁ。。。

それから、色々雑貨を見に行きました。
ホントに、自由が丘は雑貨屋さんが多い♪見ているだけでも楽しい♪
家から近いから、平日もリクと二人でショッピングに来たいなぁ
って思うけれど、自由が丘の駅にはエスカレーターもエレベーターもないので・・・
ベビーカーに乗ったリクををもって、階段の上り下りをする自信はなく、
来れずにいるのです・・・・・

途中から愚図りだし、私が抱っこして、ベビーカーをお義母さんに押してもらいました。
そう!!!
リクは、甘えてすぐに愚図ってしまうっていう点も、
なかなか二人で、遠出が出来ない理由の一つでもあります。
今だに、向かい合ってベビーカー押してるんです。
一時は、普通に押してたんだけど、ママの顔が見えてないとダメみたいで。
8ヶ月になったのになぁ~☆

早く、外出が楽しめる様になるといいなッ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/05 03:28:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X