032895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RIKUMAGAZINE.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RIKU0526

RIKU0526

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

カテゴリ

お気に入りブログ

★リエmama home★ rie_sei_ranaxxxさん
ホホ笑みの天使とマ… ホホちゃんママさん
テツコノヘヤ tetucoさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん
Sweet Bee beepoohさん
今日の大仏くん ohta☆mamaさん

コメント新着

 ゆうき@ Re[1]:☆東京都児童会館☆(10/20) rie-sさん >お久しぶり!!!! >リエのお…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 rie-s@ Re:☆東京都児童会館☆(10/20) お久しぶり!!!! リエのお友達も渋谷の児…
 ホホちゃんママ@ いいなぁ~☆ タダでそんなに充実しているんだったらい…
 ohta☆mama@ Re:☆東京都児童会館☆(10/20) す・・すごいねぇ(゜_゜>)そんなに食べ…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2005/04/27
XML
カテゴリ:*お出掛け*



今日は、ママの妹と、リクと三人で渋谷で待ち合わせ。


一時間も早く着いてしまったので、
ベビー休憩室でご飯食べさせたりしていたら、
二歳の女の子が、リクの隣に座って、
いないいないばぁしてくれたり、リクのまねっこをしたり、
一緒に遊んでくれました☆
リクも、とっても楽しそうに、ニコニコ♪


その子のママが「帰るよ~!!!」と言っても、
リクと遊びたそうで、ママにバイバイしてました(笑)
「おいてくよ~!!!」と言われても、
見向きもしないで、リクと遊んでくれて、
最後には、床に引きづられて帰って行きました(笑)
バイバイしながら。
その姿が、おかしくて、可愛くて、私は大笑いしてしまいました(^▽^)



それから、妹もやってきて、久しぶりの再会☆
本当の目的は、
妹に貸していた変圧器をもってきてもらう予定だったのですが、
なんと忘れてしまったのです(@。@)
なにやってるの~!!!
ハワイ旅行は、迫っているので、宅急便で送ってもらう事に。


ではでは、気を取り直して、ウインドーショッピングを☆


しか~し、明日がパパの給料日なので、お財布は寂しく・・・・・
パパが着ない洋服を、セカンドショップに売りに行きました。
↑パパには了承済みですよんッ
(実は、これも目的だったのですが^^)

そして
チャリーン☆4800円なり☆


そのお金を握り締め(笑)お腹が空きすぎたあたしたちは、カフェへ・・・・・
ベーグルサンドを食べました☆
ベーグル大好き☆


それから、グルグルグルグル~いっぱい歩きました☆
でも、カフェを出たあたりから、リクがグズリだし、ずっと抱っこの状態(*。*)
しかも、妹が抱っこを交代してくれても、ママじゃないとダメで、愚図るので
3時間くらい抱っこしっぱなしで、買い物。
(早く帰ればいいのですが^^;)
ママは、腰は痛くなるし、ヘトヘトで帰ったよ・・・・・


でも、可愛いバッグやら洋服を見つけて、
さっき、パパに購入の承諾を得ました☆やったっ☆
これで、疲れも吹っ飛びました♪^^


女のストレスは、
買い物、食べる事、オシャレをする事
この三つで、発散できると、テレビで言ってた。
確かに、その通りかも☆


GWは、外食に買い物・・・・・
それから、5ヶ月ぶりに美容院へいってきま~す♪
そして!!! 
5日からは待ちにまった♪ハワイ♪へ

皆さんは、どんなGWを過ごす予定ですか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/28 01:58:20 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X