060036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

-Tough-ギルドマスターRIKUのクロノス奮闘記

-Tough-ギルドマスターRIKUのクロノス奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 クロノスリング@管理人@ サイト管理人様へ はじめまして、オンライゲームWEBRING@管…
 白魔童@ そうじゃないかと思ってた… お疲れ様ぁ~~ 私はまた取り残された感…
 RIKU0724@ Re:コメ遅れたw(03/10) カーン大佐さん >大きく活躍、そして華…
 カーン大佐@ コメ遅れたw 大きく活躍、そして華やかに引退。 ま…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 24, 2006
XML
カテゴリ:CURONOUS
とうとう待ちきれずに呪文書使って葡萄装備をしてみた^^
RIKU葡萄.jpg


最近 合円の急騰から以前の2~3倍の値段で叩くのも困難になってきたが
なんとか揃えて 全部+5~4にしてからの装備だった。。。。。。。
う~んやっぱ葡萄はかっこえぇぇぇぇ~イヒヒ





(。´-ω・)ン?






(; ̄Д ̄)なんじゃと?








めっちゃ魔攻下がってる!?????







どうしてなん??










一つづつ装備をセイクと交換してみた結果







どうやら葡萄盾に問題があるみたいだ><。。









あまり日にちもなく葡萄書もかなり高いため色つけまでは出来ずに
焦った結果ALLステなどが減ったせいみたいだな。。。。。。。。





とりあえず無音血が一つあったので嵐盾を急ぎで2次にした



フェニックスって。。。。。。。鎧と同じケルベがよかったのにぃ~
ショックでか!!







やはり+10くらいまで叩かないと無理らしい><。
ずっと目標にしてきた葡萄だけど 微妙っっ! 。。。。。。。><。。。




いよいよエク鯖に久々の宣戦布告!!このままエクは平和で続くのかと少しもの足りないとつくづく感じていた。。。。。


知り合いからちょっと前に傭兵依頼がきていたのでユニメンに通達。。。。

今回はレベ90↑に絞り選抜して作戦会議に参加して色々勉強!φ(.. )メモシテ



いよいよUW開始になった
UW1.jpg


俺は門の破壊の特攻部隊の魔盾役になった!攻撃WEから門へ向かう!!
以前 UW初参戦の時80↑そこそこでこっぴどく無惨にぬっころされたあの苦い思いをしたが今回は結構いけそう^^  みんなドンドン攻めていき俺少し遅れ気味だった><。。スタンかけられた時の魔盾役なのに俺がスタンかけられてどうすんねん!orz..... 変身して門の付近の敵を攻撃!!
(。´-ω・)ン? 





おおおおおおおおおおおおおおお







あの80代の時にゲート出ては速攻何度もぬっころされたヲリさんを仕留めた!!おおおおおおおおおおおおおおおお

うれしぃぃぃぃぃぃ!  門前でバインドかけられて動けず><

もしや師匠!?さっき師匠の姿を確認したからいつものごとく門↑からの妨害かも!?


どうにかバインドを逃れて回避しつつ門前の守りやうざい中立を片づけて 幾度か殺されては門に近づく!!PTでも次々に落ち連続にもかかわらず開始30分で門を破壊!!(!o!)オオ!すごい今回は色々な裏があってただ普通の戦いじゃないだけあるな!
門からの進入を妨害してきて中に入れずとにかく攻撃する!!

UW2.jpg

(。´-ω・)ン?突破口が開かれた!?



(; ̄Д ̄)なんじゃと?




みんな動かない!?







えええええええええええええええええええええええええええええ!?





どうしちゃったの!?





俺だけ動いてる!?




2PCでジャスで攻撃WEを観てみるとやっぱりみんな止まってるみたい!!




これが噂のUW鯖落ちか。。。。。。。。。><。。。。。。。








なんとか10分経ってやっとインしたら










いつもと変わらずテラからインだった。。。。。。。








結局中断らしい。。。。。。。。













CRONUSどうなってるんだ~~~~~~~~~~~~!







UW専用鯖でも作ってくれぃと日々願う俺でした。。。。。。
今回は絶対行けると思ってたのにぃぃぃぃぃぃ 微妙っっ!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2006 09:17:05 AM
[CURONOUS] カテゴリの最新記事


プロフィール

RIKU0724

RIKU0724

お気に入りブログ

杖バルって何だろう… 聖女ジャンヌさん
クロノスしか>< 練 習 生さん
徒然クロノス日記 VARESさん
うたたねの詩 転寝屋さん
わかのクロノスのほ… わか999さん
ダナケンサイト バンダナケンさん
zannnabi日記 ざんなびさん
ヒビクロ。 mo-lyさん

日記/記事の投稿

バックナンバー

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X