080948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikubrand Cafe

rikubrand Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はバカ暑だと思ったら今日はバカ寒じゃんかよ~。。
もうどうなってんのさっ!!

バカ暑の日は紫外線が強いから結構お肌が痛めつけられるのよね。
お肌の曲がり角年齢だからさあ~あ・・・。
(ん?もうとっくに過ぎてるって?)じゃかやしいわいっ(-_-;)

で、ここんとこなんかマジにお肌が荒れてる感じだったので
近くのショップ内にある「RUSH」に行ってみました。。

ここは自然派手作りコスメのお店でお肌に優しく香りもピカイチなのだ。。
いつもはここで石鹸を買っているんだけど、今回はぷるるんお肌がテーマなのでちょっとちがうぞ!

自然素材のパックがあったはずだ・・・
まずはパックをチェック!!
いろいろあるうちの中から今回は保水をメインに考えたパックをゲット!!
レタスなんか入ってるのよね(ふう~ん・・)
名前がまたいいのよ~(^.^)かぐや姫!!
むふっ!かぐや姫のようにきれいになれるとのことらしいが・・・
で、それがほんとか嘘かはこれからだが。。

そして次に化粧水を物色!!
これまた保湿保水をメインに考えてアロマウォーターをゲット!!
ローズ水、ラベンダー水が入っていてアロマテラピー効果も。。

そうだ!クリームもつけなくちゃ・・・
ってな訳でさっぱりタイプのクリームをゲット!!
名前がエンジェルチークって言うんだよ~(゚.゚)

あ!そうだ!!洗顔石鹸もなくなってた!!
追加バージョンで前から使ってる泥の洗顔石鹸で天使の優しさを買いました。。
これがまたお勧めなんですけどね、毛穴の汚れなんかもうすっきり取れて気持ちいいんす~(^.^)
洗った後はつるつるのぷるるんです。試してみてくらはい~。。

さあ!この4強でおかんのお肌は曲がり角から脱出できるだろうか!!

だってだって乙女の肌になりたいんだも~~~ん!!(大バカおかん。。笑)

                           かぐや姫と天使の優しさ

かぐや姫(パック)と天使の優しさ(泥洗顔)
ちなみにアイスクリームではありません。。念のため(^_^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2002 04:01:56 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りくぶらんど

りくぶらんど

Comments

 コボルト@ 手マンの作法 あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃ…
 竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
 じっと@ はみマンwww ちょwww パンツから具がはみ出てたよ…
 無民@ ヌップヌプ! <small> <a href="http://doemu.gijack.…
 精探偵オナン@ うっほwwwwwwwwwww 夢中になって30分は舐めてたよーww …

Favorite Blog

あにも♪ にもえまさん
雄鶏協奏曲 黒柴哲… 黒柴 哲ママさん
隅田さんちの柴犬生活 うめさん1077さん
めいちゃんち めいおやじさん
HANAMAMA-YA norikororinさん

© Rakuten Group, Inc.
X