080949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikubrand Cafe

rikubrand Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝からあたしゃ何してたんだか・・
気が付けばもうお昼じゃんかよ(ーー;)

今朝、突然泡で固めたい奴が大阪に来るの今週末にしてよだと・・
あ~た、この前19日って言ったじゃんかよ~!!

もう大阪へは行く機会がなくなるから友達にも会っておこうと
昨日、連絡したばかりなんだぞっ!!
まったくいつもそうなんだから(ーー;)

慌てて友達に電話して日にちの変更を確認し、
飛行機とれるかなあと一抹の不安を頭によぎらせ、
パソコンにひたすら向かうおかん・・・。

だって3連休だもんねえ。。チケット取れるかなあ・・・。
おっといい時間帯はやっぱりほとんどないよ(T_T)
とりあえずで何とか行きはゲットしたけれど帰りがまるっきりない

ANAもJALも朝早い便しかない(-_-;)
しかたないのでJASにするか・・
JASはマイレージに入ってないからなあと思ったけど
この際しょうがないもんね・・。

つつつ~と検索して見たけれど・・ヤバイ(ーー;)
まだ、ましかなと言った状況でさほど変わりはしないや・・とほほ
つうことで選ぶもくそもなく取ったよチケット・・。

ほんとにむかつくっ(-_-メ)
あ~たの用事で行くのにさっ!!で、自分はその日ゴルフなんだぜ!!
どゆことよ・・・まったく

この前だって空港の車の乗降場所で「じゃな~」と
車からぽいっ!!されたおかんσ(-_-;)あたしゃ物かい。。
まだ離陸までに1時間もあるのにさ・・・。。

あ~あ~
愚痴ってしまいました。。

きゃああ!!そうだ!ホテルも予約しなくちゃ・・・
あたふたあたふた(~_~;)

今日はまだこれしかしていないおかんでした。。(-_-;)


おまけ

きゃああああ~っ!!
今日は坊主っくりの17歳の誕生日だったあ^^;
ぐへっ!すっかり忘れてた^^; 今、思い出したよ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2002 02:22:06 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りくぶらんど

りくぶらんど

Comments

 コボルト@ 手マンの作法 あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃ…
 竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
 じっと@ はみマンwww ちょwww パンツから具がはみ出てたよ…
 無民@ ヌップヌプ! <small> <a href="http://doemu.gijack.…
 精探偵オナン@ うっほwwwwwwwwwww 夢中になって30分は舐めてたよーww …

Favorite Blog

あにも♪ にもえまさん
雄鶏協奏曲 黒柴哲… 黒柴 哲ママさん
隅田さんちの柴犬生活 うめさん1077さん
めいちゃんち めいおやじさん
HANAMAMA-YA norikororinさん

© Rakuten Group, Inc.
X