080943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikubrand Cafe

rikubrand Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は私の誕生日ですっ!!
生まれて・・・むふふふ、ん十年たちました(何百年じゃあないぞ)

今日、誕生日を迎えて初めにしたことは・・
干してあった柔道着を取りこみに行ったことだった(ーー;)
寝ていたら(朝5時頃)雨が降ってきた音がしたので、慌てて2階へ飛んでった・・

なんでえなんでえ・・・今日はσ(ーー;)誕生日だぜ~!!
朝一番にこれかよ~。。
泡はその頃、とっくにゴルフへと消えていた。。

今日は何もしない・・するもんか!!と、決めていたおかん。。
だって誕生日なんだも~~ん!!

それなのに・・柔道着の取り込みがあったとは(ううう~予想外)
おっと!!娘も土曜日は早く行くので6時半起床
なのに起きてこないので声かけた(ううう~これも予想外(ーー;)

ほんでも今日は朝から雨模様、寒いし洗濯、掃除もしないで
コタツに入って昨日の続きをしよ~!!と決めたおかん。。

だってだって誕生日なんだも~~~ん♪

誰も何もくれない我が家・・・ふん~だ!!
今日はお寿司取って食べるんだもん~だ!!
お酒も飲んで暴れてやる~!!^^;こりはやめとくか・・

そしたらば・・・携帯に見知らぬ電話番号・・
おそるおそる出てみたら、近くの花屋さんからだった。
これからお届けにあがりますけどいいですか?という電話だった。

へ?お花?
いや~ん、誰からかしら~)^o^(

【ここで注意事項です。。絶対に泡からではないのでよろしいですか?】

期待に胸をふくらませ・・わくわくどきどき・・・
そんなこじゃれたことする奴なんて頭に浮かんでこないおかん
もうそわそわ・・・ウロウロ^^;

*******

お花のプレゼントはML仲間のお友達からでした。。
メッセージ付ですごくうれしかった。。

思いがけないプレゼントってほんとにうれしいものですね♪

お花やさんから受け取る時、なんか照れくさかったけど
お花を受け取るあの瞬間ってすごくうれしいもんなんだなあって
なんででしょうね~♪

ほんとにありがとう~♪うれしかったよお(^○^)

                  ********

これで朝のなんでえなんでえもぶっ飛びましたとさ・・♪
歳が増えてもやっぱり単純なおかんであった.。o○



 花キューピット♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 7, 2002 04:00:45 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りくぶらんど

りくぶらんど

Comments

 コボルト@ 手マンの作法 あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃ…
 竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
 じっと@ はみマンwww ちょwww パンツから具がはみ出てたよ…
 無民@ ヌップヌプ! <small> <a href="http://doemu.gijack.…
 精探偵オナン@ うっほwwwwwwwwwww 夢中になって30分は舐めてたよーww …

Favorite Blog

あにも♪ にもえまさん
雄鶏協奏曲 黒柴哲… 黒柴 哲ママさん
隅田さんちの柴犬生活 うめさん1077さん
めいちゃんち めいおやじさん
HANAMAMA-YA norikororinさん

© Rakuten Group, Inc.
X