080936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rikubrand Cafe

rikubrand Cafe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は仕事はお休みです・・。
朝からだらりんモードでな~んもやる気なし^_^;

朝起きて、お弁当作って、朝ご飯作って、洗濯して、片づけて・・
もうお昼・・・
頭なんか爆発したまんまだし^_^;(乾かさないで寝るとよくなる爆発頭)
ジャージ姿のままだし・・いや~ん私ってオバタリアン~^_^;
                 ↑これってもう死語?

HPくらいちょこっとリニュしようかなと・・・

今日は親ばか日記とちびDiaryとshopingDiaryをUPしましたよ~
shopingDiaryは新しくしました。。
よかったら見てね~♪

さて・・今日は坊主っくり18歳のBrithDay・・
何食べたい?って聞いたらハンバーグとカレーだと(-_-;)
あ~たは小学生かい・・

ま、本人希望Menuですからいいんですけどね・・
またおいしいテーブルにでも復活しますね・・


***********
泡ブルーな気持ちにさせてくれてありがとよ事件(長い^_^;)
皆しゃんの暖かい応援のお言葉・・・
ううう・・おかんはうれしいぞお~(T_T)

泡は月火と大阪だったのであれ以来口聞いてましぇん・・
別に話すこともないのでいいんですけど・・はは
明日からまた大阪でいないのでホっとしちょります^_^;

がんばれ~の言葉・・どうもありがとうございました!!
おかんは負けへんで~っ!!
**********
                  
*親ばかな日記* UPしました。
*diary Cafe style* UP!
*Shoping Diary* New!

*レスつきBBS*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2003 04:04:08 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

りくぶらんど

りくぶらんど

Comments

 コボルト@ 手マンの作法 あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃ…
 竹田君@ これはひどいwww 最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと…
 じっと@ はみマンwww ちょwww パンツから具がはみ出てたよ…
 無民@ ヌップヌプ! <small> <a href="http://doemu.gijack.…
 精探偵オナン@ うっほwwwwwwwwwww 夢中になって30分は舐めてたよーww …

Favorite Blog

あにも♪ にもえまさん
雄鶏協奏曲 黒柴哲… 黒柴 哲ママさん
隅田さんちの柴犬生活 うめさん1077さん
めいちゃんち めいおやじさん
HANAMAMA-YA norikororinさん

© Rakuten Group, Inc.
X