122334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お誕生日にケチャダンス

お誕生日にケチャダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

2005.02.01
XML
カテゴリ:音楽について
先週の木曜日にピアノを2台調律していただいた。
信じられないことに8年ぶり位だ。おまけに
先日家をリフォームするのにピアノを移動したので
音は狂いまくりだろう。
案の定、10:00-16:00までたっぷりかかった。(お昼休憩あり)
調律中、私は下の部屋で(ピアノは2階にある)ぼーっとテレビをみていたけれど、
14:00を過ぎた頃から、ものすごく音がつやつやしてきたなぁ
と思った。
調律後、ためしに弾いてみた。
音の行きたい方向がみぃんなおんなじ、そんな感じだった。
調律師さんが帰られた後、久しぶりに曲を弾いた。
ラフマニノフの「vocalise」
ブルグミュラーの「朝の鐘」etc....
気持ちの良い時間だった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.07 22:31:33
コメント(0) | コメントを書く
[音楽について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.