195559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2006年11月02日
XML
テーマ:お勧めの本(7360)
カテゴリ:ママは本がお好き
******************

最近ママがお風呂の中で読んでいるのは
宮部みゆきさんの「ブレイブストーリー」
今年の夏に映画化されたのでご存知の方も多いと思います。

ママは宮部みゆきさんの本が大好きのようで
手当たり次第に読み漁っているみたい。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

「ブレイブストーリー」は宮部作品の中では異色のファンタジーもの。
現世に生きる主人公“ワタル”が運命を変えるために
旅人として幻界へと旅立つ。
その幻界でワタルを待ち受けているのもは・・・・・・・・・。

ここから先は読んでからのお楽しみです(゚ー^*)

周りの人に対する愛だとか、両親に対する愛、
そして、自分自身を見つめ直すことのできる内容です。

DVDも発売されるようなので、ぜひパパとちびももと
一緒に観たいと思います。

                        by ちびももママ

**
ブレイブ・ストーリー(上)
**
**
ブレイブ・ストーリー(中)
**
**
ブレイブ・ストーリー(下)
**
**
DVD ブレイブ ストーリー (1枚組) (11/23 発売予定)
**
******************
designed by yumeyumeko








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 19時15分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママは本がお好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X