195512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆ちびもも☆

☆ちびもも☆

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
☆Cherry's Room☆ Cherry.さん
まろん みきみき7997さん

コメント新着

2010年05月04日
XML
カテゴリ:すもも3歳児編
******************

「今日保育園に行ったらお休みだー!!(≧▽≦)」とわくわくしながら
起きた5月1日(土)の朝。年子の妹すももが顔を赤くして寝てました。。。。。
ママに聞くと夜中グズって泣くので触ってみると熱かったんだって。

GW前の土曜出勤はボクだけ。すももは小児科へ行くことになってしまいました。
原因が分からない発熱(38.5度くらい)でしたが2日(日)の朝には平熱に。
けど、ほっとしたのつかの間「お口が痛いの~」と泣くすもも。

口内炎がたーくさん出来てしまったのです。
手足口病ヘルパンギーナのようなウイルスが悪さをしてるようです。

ウイルスには種類がたーくさんあって一度かかっても何度もかかるそうです><
なんて怖いんだー!!しかも感染力が強いらしい。。。
次にボクがかかるのは決定です。。。うぅ。。。怖いよぉ。。。

GWは残すところあと一日ですが、ちびもも兄妹はもう少し長くなるかもしれません。
保育園のお友達にうつすと申し訳ないですもんね。

すももー!!早く元気になってねー!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

自営業の客商売なもので、近所の公園へお散歩へ行ったり、庭を散策したり、
いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんと遊んだり・・・くらいしかしてない
ちびもも家ですが、皆さんは楽しんでますか~☆

あと一日、めーいっぱい楽しんでくださいねー!!(〃 ̄ー ̄〃) ノシ

******************
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 13時33分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[すもも3歳児編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X