258235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りくママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/22
XML
カテゴリ:りくママの独り言
スーパーに行くと大体試食コーナーが設けられていますよね。

実は私、試食コーナーに弱いんです雫(あ、でもお父ちゃんほどではないですよw)
昨日は、青汁の試飲があって、やっぱり買ってしまいました・・・。

なんだろうw
試食コーナーって人を惹きつけるオーラが出てません?
気がつくと立ち止まっていたり・・・。
気がつくと、手には試食試飲を握っていたり・・・。

大体私が購入するパターンは、3つ。
食べてみて美味しかった時・前から興味があった商品だった時・子供がその場所から離れない時(何度も食べる)

で、昨日の場合は、前から興味があった商品だったのです。
青汁って、「ん~、マズイ!もう一杯!」のイメージが強かったりするんだけど、
テレビショッピングで見ると美味しそうに見えるんです。
エキストラのおば様方も絶賛していたりするし・・・w
1度飲んでみたかったし、試飲して飲めない味じゃなかったんです。
りくも、リンゴジュースと混ぜたら飲んでいたしスマイル

野菜不足解消に1杯の青汁ですよw

毎日飲んで、毎朝回腸♪


ブログランキングに3つ参加しました。↓ポチポチポチッとお願いします


ブログランキングランキングにほんブログ村 子育てブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/03/22 03:04:19 PM
コメント(7) | コメントを書く
[りくママの独り言] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

長野県巡り 不慣れさん

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
毎日つらんつらん もっちりけさん
Current*Happy*2008 Happy * Rieさん
休止中 リトルリンクびーびーさん

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X