093456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパも休みだし、陸たんと思いっきり遊ぼうって昨日から決めてたひらめき
なのに陸たんは思いのほか早く起きて、パパが起きてくる頃にはちょっと眠いモード眠い..
今まで行った事ない、車で20分くらいのとこにあるちょっと大きい公園に行こうって言ってたけど、陸たん眠そうやし、お昼寝後にしよっかってことにしたんやけど、
これまた眠そうやのに全然寝ない・・・しょんぼり
結局昼寝は12時半までずれこんで、しかも今日に限ってめっちゃ寝るし・・・
無理矢理3時には起こして、そこから陸たんお昼ごはんおにぎり
結局公園に着いたの、4時ほえー
まぁでも、日差しもマシやしちょっと涼しくなってきたしちょうどよかったスマイル

それが陸たん、公園に着いて遊具のとこまで坂道を歩いてる間はご機嫌で、大好きなアリを見つけてそこから動かなくなったり、ボールを蹴ったりして楽しそうオーケー
それが、、、遊具のとこについて、いっぱい子供が遊んでるのが苦手だったみたいで、ながーい滑り台滑ろうって言っても『いーやー失敗』。
遊具で遊ぼうって言っても、『いーやー失敗』。
長い滑り台も滑ったら楽しさわかるやろうと思って、私とパパが交互に膝に乗せて滑ってみたけど、『コーワーイー失敗』の連発(^^;
結局滑り台も断念して、陸たんのご機嫌なおり待ち。

でも全然なおんなくて、結局一番気に入ったのがシロツメクサのところに腰を降ろしてアリ探し。
やっぱりそれなのね・・・(^^;
それってこんな大きい公園来た意味ないしほえー
アリなんてどこでもいてるもんね・・・。
でもしょうがない。
陸たんは、人がいっぱいいて、音がうるさいところはイヤなんやなってわかった。
静かにひとりでもくもくと遊ぶタイプなのかも。

いつになったら人に混じって公園で遊べるようになるのかね~。

アリダイスキ
シロツメクサを摘んだり、アリを探したりすることの方が、遊具でキャッキャ言って遊ぶよりすきなのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 00:14:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

☆ア キ☆

☆ア キ☆

Favorite Blog

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

エージとテンマのGOG… エリナっちさん
みうぽんぽ Myuyuさん
〇〇〇 nuts☆0818さん
ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん

Comments

 ☆ア キ☆@ nami068さんへ♪ ありがとう! うちもなかなかパソコン、…
 ☆ア キ☆@ しっぽちゃんへ♪ ありがとう(^^) かわいい時期だよね~。 …
 ☆ア キ☆@ りょうさんへ♪ ありがとうございます~♪ 1枚目、私に似…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X