1888252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ながらにパールをプレイw
何故この時期に始めたのか…
完全にテストの妨げに(x_x;)
テスト終わるまで我慢できないのが、私の性なのです。
もう解りきってるので、ある程度諦めもorz←

現在、明日のテストに持ち込む資料(?)作成中。
これが出来れば明日のテストなんて即終わる☆
…けど、なかなか進みません;
目標は3時までに終わらせること!
5時間は寝たいですもん(-_-)zzz

それにしても、やっぱりポケモンは面白いですね♪
9月発売のハートゴールドも買います。
昔、金にめっちゃ入れ込んでました(*´ω`)
周りもかなりやってましたねー。
この歳じゃ、買う子の方が少ないのかな(´・ω・`)

ていうか、お金がピンチ;;
DSは中古でも高い(;´Д`)
せっかくの夏休み……
予定が結構入っていて、お金もだいぶ使う予定に………
無事に夏を越せると良いんですが(´-ω-`)
あと、ポケモンのしすぎで勉強しない……なんてこともないように気をつけないと((笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.30 01:16:28



© Rakuten Group, Inc.