1888131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レポート書いてますー。ついでに日記も珍しく3日連続ヽ(^o^)丿

寝不足ヤバww
明日も朝早いのになー…大丈夫かな?;

最初は先が見えなかったレポートの行方も、だいぶ見えてきた!
やっぱり億劫なのとか難しいのとかめんどくさいのが残ったけど、仕方ないね。

明日・明後日も時間が空いたらレポートに打ち込む予定!!
早く片付くに越したこと無いけど、残してる3つはなかなか重いから…
日曜日くらいまで引きずるかもorz

ていうか、明日飲み会なんですよねー…
追いコンだもの。行きたくないけど、行った方がいいんだろうね。
レポートの締め切り前日に飲み会とかあり得ない;;;
行かなくても良さそうな雰囲気なら、行かないかもしれない←
お金もないし;
リアルにバイト探そう。。。


…ノートパソコンて便利だけど、どうしても画面が近くて目が悪くなるような気がする。
4月の健康診断が怖い;
てか、健康診断で歯科検診やってくれないかな。歯が心配でたまらない。けど、なかなか歯医者に足が向かない。。



……もういいや、そろそろ寝ちゃおー。←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 01:52:34



© Rakuten Group, Inc.