1888233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すぐ筋肉痛になるってことは、運動不足かもしれないけど、まだ若さはあるってことよね?笑

合宿、疲れ果てましたー。
脚の付け根とか太ももとか、久々に筋肉痛。
え、そんなに頑張ったっけ?
ゲームとかして遊んでた奴なのに??←
…久々にモンハン進んで良かったわ。今さらだけどやっと楽しさも感じてきたし(*´ω`)
最低限やるべきことはやってから遊んでいたので、おk。と思う。
ただ、やってない人を(意図的ではないにしても)引きこんでしまったのはいけなかったよね;


3時間後には打ち上げ始ってるなぁ~。
怖いよー怖いよーー
酔ったら何言うか解らないところが怖すぎる;
それを忘れてしまうかもしれないのが、さらに怖い;;
疲れてる時に飲むと酔いやすいからねぇ…(-_-;)
今日もっと寝とけば良かったかな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 16:21:48



© Rakuten Group, Inc.