1887595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リク☆ラグナロク(花男SS/質問素材etc)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国公立でもほとんどの大学が前期日程の合格発表を終えただろうし、そろそろ進路が決まってきた受験生も多いんじゃないかな?
中期・後期にかけてる子達には是非頑張ってほしいです。

うちの妹も受験生でソワソワしてたけど、無事前期で大学に受かって…!
家族全員感激~な雰囲気に(●^o^●)
本人が1番冷静に受け止めてた(笑)
センター試験の結果が芳しくなかった時にはどうしようかと思ったけど、良かったー。
二次で巻き返すなんて、さすが!
後期とかレベル下げすぎてて、もし受かっても進学させるには可哀想な感じだったし。←
そもそも、薬学部と理学部じゃ色々違うんじゃ……?(^_^;)
喜びよりも新生活への不安が大きそうな妹だけど、せっかく受かったんだから頑張ってほしいなぁ~。
私みたいなグータラ・モラトリアム人間にはならないでほしい( 一∀一)笑



あー、お腹空いてきた。
こんな時間に更新なんて珍しい!
何か作って食べようか悩む。。
てか、カラオケ行きたいなぁ.。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 12:20:12



© Rakuten Group, Inc.